「管理人CoCo」の記事一覧

世界陸上2017海外の美しい&かわいい選手画像まとめ3!障害レース編

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート TV番組 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ 管理人CoCo
世界陸上,海外,美女

国際的に大きなイベントが有ると楽しみなのが美女探し。 スポーツを愛する方からは、怒られてしまいそうですが、 これも立派なスポーツ観戦への入り口のひとつだと思うんですよね~。 今まで興味や関心がなかった種目に目がいって、 ・・・

斉藤由貴は嘘つき?言い訳が下手?卒業という質問の意味は何?

音楽 悲しい ゲッ! 報道 女性タレント 男性タレント 生活 管理人CoCo
斉藤由貴,会見,嘘

タレントの斉藤由貴さんの周辺がざわついていますね。 相変わらずひょうひょうとした方です。 ところでCMやドラマで活躍している斉藤由貴さんですが、 実はかつて歌をメインで活動していた時期もあるんですよね。 今回は例の会見を・・・

東京ベイ幕張アパホテルのアメニティは?最寄駅からの行き方も!

イベント ホテル/滞在 生活 管理人CoCo
東京ベイ幕張,アパホテル,アメニティ

東京ベイ幕張アパホテルに泊まってきました! そう!おしゃれな帽子でおなじみAPA社長(元谷芙美子氏)のアパホテルです。 さて。この東京ベイ幕張アパホテルは実は2006年まで幕張プリンスホテルだったんです。 西武グループの・・・

ページの先頭へ