「クルマ」の記事一覧

ブリリアンがレポーター!地球の走り方でコージとダイキ初の日本語

ブリリアン,日本語,地球の走り方

2017年、お笑い界の台風の目である、 ブルゾンちえみさん。 その両脇を固めるwith Bこと ブリリアンのコージさんとダイキさんも そのイケメンっぷりで ブルちえ姉さんとともに 人気、知名度共に急上昇しています。 その・・・

CM(ID車両)で野球する美女は誰?神スイングの稲村亜美?

稲村亜美,神スイング,ID車両

何となくテレビを見ていても つい”おっ?!”と目を引くCMってありますよね。 最近では ID車両 っていうCMが 気になるんす。 黄色い野球のユニフォームを着た 髪の長い女性が バットを思いっきり振るCM。 しかも丈の短・・・

タイヤチェーンのおすすめ!簡単装着(脱着)で軽量コンパクト!

雪,チェーン,スタッドレス

2016年の冬は東京で54年ぶりに雪が降りました。 東京近郊の人は雪に慣れていないので、 ちょっとした雪でも交通がマヒしてしまいます。 特に自家用車のドライバーさんは、 事前の準備をしていないケースも多く、 雪が降ると道・・・

トヨタ新型SUV「C-HR」の値段はいくら?SUV版プリウスのライバルは?

ども、管理人CoCoです。 ついに注目の車が正式に発表になりましたね! トヨタのC-HRです! 「デザイン」と「走り」に徹底的にこだわった、世界戦略SUV、C-HR。誰よりも早くC-HRを体感できる、特別先行プロト試乗会・・・

スバルXVハイブリットtSの特別仕様車はオレンジ色のラインがかっこいい

XVts,スバル,特別仕様車

ども、管理人CoCoです。 そのむかし某タブロイド紙のCMで ”オレンジ色のニクいやつ” なんていうキャッチコピーがありましたが、 今回スバルから、 そんなキャッチコピーをほうふつさせるような 特別仕様車のリリースが話題・・・

スバル新型インプレッサの評価や価格!デザインやアイサイトのVer.は?

ども、管理人CoCoです。 さてクルマにくわしくないけど、 スバル車大好き、 スバリストのわたくし管理人CoCoとしては やっぱりこの話をしておかないといけません。 日本だけじゃなく世界中で愛される スバルのインプレッサ・・・

サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ