「芸人」の記事一覧

R-1グランプリにブルゾンちえみ!withBなしのネタは??

R-1ぐらんぷり,R-1グランプリ,ピン芸人

お笑いの枠を飛び越えて 2017年の顔にもなりそうな勢いのブルゾンちえみさん。 早くもピン芸人あこがれの舞台、R-1ぐらんぷりに登場です。 2016年にブレイクしながらも、 いまだ決勝に残っていない事務所の先輩、 平野ノ・・・

ブルゾンちえみのキャラパレ限定バレンタインネタ!セリフと曲は?

ブルゾンちえみ,with B,かれとぴ自作アイコン

定番ネタもいいけれど、 やっぱり新ネタも見たいよね? ブルゾンちえみ with Bがテレビに出まくってます!! 本日⚡️⚡️⚡️ 2/11(土)19:00〜フジテレビ 『爆笑キャラパレード』 深夜、目が冴えたので、動画に・・・

ブルゾンちえみの細胞レベルで恋してる?ネタのセリフや曲は?

ブルゾンちえみ,細胞レベル,with B

ブルゾンちえみさんが止まりません。 何なんだ!あのベテラン感。 何なんだ!あのイイ女感。 今日は新ネタということで注目された、 おもしろ荘でのネタの セリフをチェックしていきます。 ブルゾンちえみさんには 似顔絵アイコン・・・

ブリリアンがレポーター!地球の走り方でコージとダイキ初の日本語

ブリリアン,日本語,地球の走り方

2017年、お笑い界の台風の目である、 ブルゾンちえみさん。 その両脇を固めるwith Bこと ブリリアンのコージさんとダイキさんも そのイケメンっぷりで ブルちえ姉さんとともに 人気、知名度共に急上昇しています。 その・・・

ブリリアンダイキ=杉浦大毅が結婚?経歴とコンビ名の由来も!

ブリリアンダイキ,杉浦大毅,ブルゾンちえみ with B

追加情報が明らかになるたびに そのイケメンっぷりが どんどん上がっていく 未知数お笑い芸人ブリリアン! ブルゾンちえみさんの後ろに立つメンズとして 注目されていますね。 さて今回はブリリアンダイキこと、 杉浦大毅さんにス・・・

ブリリアン徳田浩至(コージ)は元ピン芸人こじふと?出身高校も!

ブリリアン,コージ,徳田浩至

2017年ブレイク芸人一番乗りの ブルゾンちえみwith BのBこと コンビお笑い芸人ブリリアンが 早くも注目を集めています。 やっぱ、背が高くてイケメンですからね~。 以前簡単に紹介はしているのですが、 あまりの人気っ・・・

1 / 1212345...10...最後 »
サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ