「芸人」の記事一覧(2 / 17ページ目)

バイきんぐ西村瑞樹が結婚!妻とのなれそめは?いいねアースはいつだった?

おめでとう! マジか! 芸人 報道 男性タレント 生活
バイきんぐ西村,結婚,なれそめ

正直この人がこんなに話題になるとは思いませんでした。 西村瑞樹・・・いえ、バイきんぐ西村さんといったほうがわかりやすいでしょうか。 第2のナスDとしての期待を背負った “陸海空こんな時間に地球征服するなんて&・・・

ゆーびーむ☆がdvdやグラビアに?すっぴん画像もかわいい!

美人・かわいい 笑える 芸人 TV番組 女性タレント
ゆーびーむ☆,ユービーム,ピン芸人

2017年も女芸人さんの勢いがいいですね。 ブルゾンちえみさんや平野ノラさんのように、 ピンで活躍する芸人さんも増えています。 個人的には鳥居みゆきさんオシではありますが、 今回紹介するのはじわじわキテいるギャル系の女性・・・

西村アース=陸海空いいねアース?場所はタイ!どのくらいで縦断?

笑える マジか! 芸人 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活
西村アース,陸海空,バイきんぐ

ナスD人気で2017年10月からプライムタイム(土曜日21:58~に)昇格が決まった深夜帯の超人気番組 「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」ですが、 なかなかナスDに並ぶ、もしくはナスDに代わる人材が見つからずに苦労・・・

オーマイゴッドファーザー降臨のフースーヤって誰?コンビ名の由来は?

笑える 芸人 TV番組 男性タレント
フースーヤ,ナッシングトゥマッチ,オーマイゴッドファーザー降臨

正直意味がわからない。 でも、それでも何度も耳にしているうちにハマってしまうこともあるんだ・・・ おもしろいか、おもしろくないかは自己判断だ。 でも、おもしろくないと切り捨てていても、ついつい頭の中をよぎってはいないか?・・・

テレ朝夏祭り2017にナスD料理!混雑状況やアクセスは?

音楽 笑える イベント 芸人 TV番組 女性タレント 男性タレント 生活 クルマ
テレ朝,夏祭り,ナスD

毎年夏になると、各テレビ局がイベントをやっていますよね。 今年の注目はやはり、テレビ朝日がおこなっている テレ朝夏祭り でしょう。 なぜって? そりゃナスDでおなじみになった「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」のブー・・・

陸海空のナスDが黒い理由は?本当は友寄隆英ディレクターの性格?

笑える かっこいい! ゲッ! マジか! 芸人 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活 キャンプ
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」がいよいよスペシャルをやるそうですね! 7月2日(日)の18:30から21:00だそうです。 いきなりイッテQにぶつけてきたんですね! やるな、テレ朝。 さて今回も毎度おなじみの・・・

ページの先頭へ