「おめでとう!」の記事一覧(2 / 3ページ目)

青山テルマの彼氏は一般人ラッパー?芸人ゆきお?ハーフじゃないの!

音楽 ハーフ顔、外国人顔 おめでとう! 報道 女性タレント
青山テルマ,彼氏,一般人

ここに来て青山テルマさんが再ブレイク? 最近やたらとテレビで見ることが増えた青山テルマさんですが、 ここまでテレビに出るようになったきっかけって何なんでしょうね? ベストアルバムを出したから?? 歌手活動10週年だから?・・・

奥原希望のかわいい画像が横澤夏子に似てる!?現在の世界ランキングも!

おめでとう! 美女アスリート 女性タレント 海外(話題) スポーツ
奥原希望,バドミントン,金メダリスト

女子バドミントンが盛り上がっていますね! 何といっても今話題なのが奥原希望選手でしょう! 2016年のリオオリンピックで銅メダル、 2017年のスコットランド・グラスゴーで行われた世界選手権で金メダルと 着実に結果を残し・・・

世界陸上2017美女アスリート!カナダのアリシャニューマンにMVP!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 おめでとう! TV番組 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ
ニューマン,カナダ,世界陸上

先に言っておきます。 これは個人的に決めたMVPです。 賛否両論あると思いますが、 美人を眺めて楽しんでいただければ最高です・・・ と、いうわけで、 2017世界陸上ロンドン大会が終わってしまいますので、 ここでこの大会・・・

ブルゾンちえみとオースティンマホーンのコラボ曲はどこでDLできる?

CM 音楽 笑える おめでとう! かっこいい! 芸人 女性タレント 海外(人物)
ブルゾンちえみ,オースティン・マホーン,コラボ

ブルゾンちえみさんがオースティン・マホーンとコラボして”あの曲”をリミックス配信することになったそうです。 どうですか!この雰囲気たっぷりのジャケット写真! なんていうか、ブルゾンさん負けてないで・・・

松友美佐紀(バドミントンダブルス)がかわいいのでタカマツに金メダル!

美人・かわいい おめでとう! 美女アスリート TV番組 女性タレント 海外(話題) スポーツ
松友美佐紀,タカマツ

なんだかんだ言って2016年のリオオリンピックで 話題だったスポーツって多いですですよね? 中でもバドミントンに関しては ⇒タカマツ(高橋礼華選手・松友美佐紀選手)ペアのメダル獲得や、 ベスト8と検討した上に ”かわいい・・・

バドミントンのタカマツ(高橋礼華・松友美佐紀)ペアのコンビ愛が金メダル

美人・かわいい おめでとう! 美女アスリート 女性タレント 海外(話題) スポーツ
バドミントン,タカマツ

今回はオリンピックでメダルが有力視されているスポーツのなかから バドミントンの最強ペア”タカマツ”こと 高橋礼華選手と松友美佐紀選手について ご紹介していきましょう。 あまり注目していなかった方もいるかもしれませんが、 ・・・

ページの先頭へ