「笑える」の記事一覧

インディードCM出演者の女の子は誰?泉里香の活動休止理由も!

CM 美人・かわいい 笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 生活
Indeed,CM,泉里香

いや。 ずっとっ気になってはいたんですよ。 Indeed(インディード)のCM。 斎藤工さんは最初からわかってたんですが、 となりにいるかわいい女の子は誰? と、わからないままで。 いつもだったらけっこうすぐに調べるんで・・・

オーマイゴッドファーザー降臨のフースーヤって誰?コンビ名の由来は?

笑える 芸人 TV番組 男性タレント
フースーヤ,ナッシングトゥマッチ,オーマイゴッドファーザー降臨

正直意味がわからない。 でも、それでも何度も耳にしているうちにハマってしまうこともあるんだ・・・ おもしろいか、おもしろくないかは自己判断だ。 でも、おもしろくないと切り捨てていても、ついつい頭の中をよぎってはいないか?・・・

テレ朝夏祭り2017にナスD料理!混雑状況やアクセスは?

音楽 笑える イベント 芸人 TV番組 女性タレント 男性タレント 生活 クルマ
テレ朝,夏祭り,ナスD

毎年夏になると、各テレビ局がイベントをやっていますよね。 今年の注目はやはり、テレビ朝日がおこなっている テレ朝夏祭り でしょう。 なぜって? そりゃナスDでおなじみになった「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」のブー・・・

ナスDのテーマ曲や歌のタイトルは?名言やセリフが流行語になる?!

音楽 笑える ゲッ! マジか! TV番組 男性タレント 海外(人物)
ナスD,曲名,名言

ナスDウォッチャーの方にまたまたお話をさせていただきます。 今回はズバリ!ナスD(=部族アース)に登場した音楽やセリフ。 ナスDに歳が近い方だとフツーに知っている曲ばかりですが、 それは裏を返せば今の10代~30代にはな・・・

ファミチキ先輩は樽美酒研二?ダルビッシュの声で焼き鳥”ないです!”

CM 音楽 笑える 女性タレント 男性タレント
ファミチキ先輩,ダルビッシュ,樽美酒研二

最近でツボったCMといえばやっぱりファミチキ先輩ですね。 一生懸命がんばってはいるけれど、ちょっと焼き鳥にジェラシーを感じていて、 イジワルをしちゃうところがかわいいですね。 そしてファミチキ先輩があんな外見だけに、&#・・・

ページの先頭へ