「ガジェット」の記事一覧

キロボ(トヨタ)の値段はいくら?かわいいKIROBOの発売はいつどこで?

キロボ・ミニ,KIROBO mini

ども、管理人CoCoです。 トヨタ自動車が 新しいコミュニケーションロボット KIROBO miniを発売するということで 話題になっていますね。 デザインを見ればデザイナーさんがわかると思いますが、 デザインを手がけた・・・

新型MacBook Proが2016年10月24日発売?5Kディスプレイも?!

新型MacBook,発売

ども、管理人CoCoです。 いやぁ。 ビックリニュースが現実味を帯びてきましたよ。 もしかするとMacBook Proの新型が10月24日に発売されるかも?! ということです。 今までは新型MacBook Proと、新型・・・

iPhone7が欲しい!入手方法と値段は?おすすめはどれを選べばいいの?

iPhone7,入手方法

ども、管理人CoCoです。 いよいよ新型iPhone、iPhone7が発表されました。 まず結論! 今回すぐにでもiPhone7/iPhone7 Plusが欲しい! ということであれば、ねらい目は SIMフリー版の128・・・

ドコモ(DoCoMo)を解約する違約金はいくらする?乗り換え手続きの体験談

DoCoMo,解約

ども、管理人CoCoです。 あっさり書くはずだった iPhoneの買い換え&格安SIMへの 乗り換えの話もいつの間にか6話目です。 過去のストーリーはこちら iPhone SEのSIMフリーにDoCoMoから機種変更した・・・

ドコモのカケホーダイプランとシェアパックを解約したけどわかりにくいことだらけ

iPhone SE ,DoCoMo

ども、管理人CoCoです。 DoCoMo契約のiPhone 5s から SIMフリー版のiPhone SE に変えました。 これまでのいきさつは 過去記事を読んでいただくとして。 過去記事 スマホ解約時の違約金は?事務手・・・

スマホ解約時の違約金は?事務手続きはインターネットでできるの?の体験談

スマホ,解約

ども、管理人CoCoです。 私は新しいiPhone SE の SIMフリー版を手に入れ、 格安SIM(MVNO)への移行を 計画しています。 現在は着々とDoCoMo解約に向けて 段取りをすすめているところなんです。 私・・・

サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ