「美人・かわいい」の記事一覧

岡田理沙アナウンサー(kbc)がかわいい!出身校は甲南大学?

美人・かわいい 芸人 報道 TV番組 女性タレント
岡田理沙,KBC,アナウンサー

先日ネットニュースを見ていたら サイドに出てくるCMについ目がいってしまいました。 選挙特番のCMだったんですが、 そこに写っていた女性アナウンサーさんが ちょっとかわいかったんで調べちゃいましたよ。 KBCという地方の・・・

吉羽美華の写真集”よしばフォトブック”とは?画像や意外な過去も!

美人・かわいい 報道 TV番組 女性タレント 生活
吉羽美華,八王子,写真集

2017年衆院選が大詰めですが 話題性やビジュアル中心に女性候補を特集してきましたが、 見た目の美しさという点では やはり東京24区に出馬する吉羽美華(よしばみか)さんを紹介しない訳にはいかないでしょう。 例によって例の・・・

ホタルノヒカリで結婚式をした教会は?ロケ地はローマ!セントポール教会!

映画 美人・かわいい 笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 海外(話題) 生活
ホタルノヒカリ,ローマ,ロケ地

映画ホタルノヒカリが地上波で放送!っていうことでテンションが上がっている方も多いようですね! 綾瀬はるかさん演じる蛍もかわいいし! “ぶちょお”役の藤木直人さんの振り回され具合も同情しつつも笑っちゃいます。 映画版のホタ・・・

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

美人・かわいい 笑える おめでとう! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 生活
アンゴラ村長,芸名,由来

アンゴラ村長が2017年下期のブームになりそうです。 キングオブコント2017にすい星のごとく現れたダークホース、 にゃんこスター! まずヤバかったのは、ネタのインパクト! バナナマン、さま~ず、ダウンタウンの松本人志さ・・・

にゃんこスターアンゴラ村長のあの動き!オチがスゴい!頭から離れない!!

美人・かわいい おめでとう! 芸人 TV番組
にゃんこスター,アンゴラ村長,キングオブコント

キングオブコント2017に初出場したにゃんこスターがマジでやばかった!! あの動き!あの動き!!あの動き!!! 2017年結成で、結成5ヶ月! しかも芸能事務所にも所属していないフリーっていう!! 今回は一夜にして大スタ・・・

パーパー(お笑い芸人)の女性の方!山田愛奈の声が可愛い!画像は?

美人・かわいい 笑える 芸人 TV番組
パーパー,山田愛奈、キングオブコント

パーパーの人気が急上昇しててビビりました。 前からチラチラと見かけてはいたんですが、 まさかこんな話題になるなんて・・・ 最近増えてきた男女コンビの芸人さんの中のひと組ですね。 ネタ自体もモテない男子を主軸にしたものが多・・・

ページの先頭へ