「男性タレント」の記事一覧

ウィズBが日本語?!アメトーークでブリリアンコージのセリフ!

ブリリアン,アイコン,with B

月給5千円ながら毎日テレビに出続けているブルゾンちえみさん。 そしてブルゾンちえみさんが出場するところ、 もちろんwith Bの2人も出演することが多いわけです。 その勢いは3ヵ月近くたった今もおとろえることがありません・・・

オースティンマホーンのDirty Workはアルバム人気曲?

オースティンマホーン,ブルゾンちえみ,曲

オースティンマホーン(AUSTIN MAHONE)ってご存知ですか? 2012年にアメリカでデビューし、 今日本で人気急上昇のシンガーです! そしてオースティンの(日本における)代表曲と言えば、 やっぱり2015年発表の・・・

佐藤魁(ガイ)に彼女?テラハハワイ新メンバーはプロサーファー

澁澤侑哉,テラハ,ハワイ

ついに3人目の新メンバーを迎えた テラスハウス アロハステート。 新しいメンバーはプロサーファーの佐藤魁さん。 テラハ出演者のYOUさんとトリンドル玲奈さんからは 「可愛い~!」と絶賛でしたが 果たして佐藤魁さんとは ど・・・

AOKIのSEXYZONE(セクゾ)のCMはいつ?どの番組?

AOKI,SEXYZONE,CM

いよいよ解禁となる SEXYZONEを起用した スーツのAOKIのCMですが、 CMに関しての追加情報がいくつか判明しましたので、 ご紹介しましょう! ついにスーツ姿で踊る5人が見られるんですね!! こりゃマジでやばい。・・・

SEXYZONE-セクゾのAOKIのCM着用スーツは?

R-1ぐらんぷり,R-1グランプリ,ピン芸人

どうやら紳士服のAOKIの 2017年春のフレッシュマン?フレッシャーズ? キャンペーンのイメージキャラクターに セクゾことSEXY ZONEの5人が起用されたようです。 そういえば去年はHey!Say!JUMPの中島裕・・・

ブリリアンダイキ=杉浦大毅が結婚?経歴とコンビ名の由来も!

ブリリアンダイキ,杉浦大毅,ブルゾンちえみ with B

追加情報が明らかになるたびに そのイケメンっぷりが どんどん上がっていく 未知数お笑い芸人ブリリアン! ブルゾンちえみさんの後ろに立つメンズとして 注目されていますね。 さて今回はブリリアンダイキこと、 杉浦大毅さんにス・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ