「映画」の記事一覧

ケイン・コスギ現在の筋肉やCMは?ジェネレーションギャップがつらい?

CM 映画 ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題)
リポビタンD,ケインコスギ,ジェネレーションギャップ

リポビタンDのCMが新しくなって、 WEB版でケイン・コスギさんが出演しています。 実はケイン・コスギさんってリポビタンDのCMには1999年から、 センチュリー21のCMには2000年から出続けているんですね。 でも、・・・

ムンジェイン(文在寅)はイケメンで冥王レイリーに激似?マジ?

映画 報道 TV番組 海外(人物) 海外(話題) 生活
ムンジェイン,韓国大統領,レイリー

北との関係がややこしくなっているときに 韓国に新しい大統領が登場! まぁ、正直日本との関係はあまり期待できない、っていうか 反日、反米っていうことらしいのでむしろ不安も大きいですね。 日本の外交手腕に期待するしか・・・ ・・・

美女と野獣のエマワトソンが可愛くない?感想は可愛いし歌もいい!

映画 音楽 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
美女と野獣,映画,エマワトソン

興行成績がものすごいらしい ディズニーの実写映画「美女と野獣」を観てきました! 結論から言うと、 ぜひ見て欲しい!!作品です。 人気があるものには必ずアンチがいますし、 どんな作品でも評価は人それぞれ。 それを分かった上・・・

サモハンキンポーが来日!舞台挨拶予定劇場の場所やTV出演は?

映画 報道 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題)

往年の香港カンフー映画の大物 “燃えよデブゴン”こと サモ・ハン・キンポーが来日しているという話。 その昔、日本でもカンフーアクションムービーが 流行った時代がありましたっけ。 ブルース・リーの正・・・

ページの先頭へ