「海外(話題)」の記事一覧(2 / 11ページ目)

スタローン娘がサマンサタバサCMに!システィーンがかわいい!

CM 音楽 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
システィーンスタローン,サマンサタバサ,CM

サマンサタバサのCMがリニューアルされて、 再びミレニアル・スターズが登場しています。 すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という ミレニアル・スターズを起用したC・・・

太陽フレアの影響はいつまで?電車止まる?飛行機の欠航は大丈夫?

ゲッ! マジか! 報道 TV番組 海外(話題) 生活

太陽フレアが話題ですね。 最初テレビで見たときは 単に興味深い科学の話だと思っていたんですが、 わたしたちの身近な生活にも影響を及ぼすかもしれないっていうことのようですね。 ネットでも 電車が止まっちゃうの?とか 飛行機・・・

日本トイザらスもハローマックみたいに潰れる?本家破産の理由と影響は?

悲しい マジか! 報道 海外(話題) 生活
トイザラス,破産,閉店

アメリカのおもちゃ屋チェーントイザラスが破産間近!っていう衝撃的なニュースが出てましたね。 そういえば最近トイザらスってあんまり行かなくなっちゃったなぁ・・・ アメリカのトイザラスが破産なんてことになったら、 日本のトイ・・・

アナ・ベアトリス(女子バレーブラジル代表20番)がかわいい!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ
アナ・ベアトリス,女子バレー,ブラジル代表

スポーツの国際大会って、 国によって何となくイメージカラーってありますよね? 日本だと白x赤とか、中国は赤とか・・・ 今回ご紹介するのは黄色いユニフォームの女子バレー選手です。 どの国の選手かわかりますか? オーストラリ・・・

イリナ・フェティソワ(ロシア女子バレー代表)が美人!かわいい!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 美女アスリート 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ
イリナ・フェティソバ,ロシア代表,女子バレー

スポーツの国際大会の楽しみ方のひとつとして 美人アスリートウォッチングがありますよね? 今回かれとぴが注目したのは、 女子バレーロシア代表のイリナ・フェティソワ選手です。 (表記によってはフェティソバって書いてあるのもあ・・・

ケイン・コスギ現在の筋肉やCMは?ジェネレーションギャップがつらい?

CM 映画 ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題)
リポビタンD,ケインコスギ,ジェネレーションギャップ

リポビタンDのCMが新しくなって、 WEB版でケイン・コスギさんが出演しています。 実はケイン・コスギさんってリポビタンDのCMには1999年から、 センチュリー21のCMには2000年から出続けているんですね。 でも、・・・

ページの先頭へ