「スポーツ」の記事一覧

関颯人はイケメンで東海大陸上競技部の新エース!箱根駅伝で光る!

関颯人,箱根駅伝,東海大

2017年1月、 第93回箱根駅伝は またアツい闘いが見られそうですね。 今大会も優勝候補筆頭は 青山学院大学だといわれてはいますが、 去年までのデータにないのが、 東海大学のスーパールーキーズと呼ばれる、 関颯人選手、・・・

田村和希(青学)は3区か4区区間賞?弟田村友佑の進学先も調査!

関颯人,箱根駅伝,東海大

毎年熱をおびている箱根駅伝、 やっぱり今年も注目校として外せないのが ご存知青学! その中でもカギを握るのが、 2015年、2016年と2年連続で 4区の区間賞を取っている 田村和希選手です。 学年も3年生となる2017・・・

VAR-サッカーのビデオアシスタントレフリーて何?賛否両論!

VAR,サッカー

VAR(ビデオ・アシスタント・レフリー)ってご存知ですか? 2016年9月に試験的に導入された サッカーの試合におけるビデオ判定の 新しいシステムなんです。 しかもこれまでのように 試合後のビデオ判定ではなく、 試合中に・・・

一色恭志が進路も決まり彼女を実家に?体重や豊川高校に服部弾馬と転校した理由は?

関颯人,箱根駅伝,東海大

駅伝がアツい季節がやってきましたね~! 今日は”エビフライ大作戦”でアンカーを務めることになった 一色恭志(いっしきただし)選手についてチェックしていきます。 あ、”エビフライ大作戦”をご存知ない方もいるかもしれませんが・・・

細川亨(ホークス)が戦力外通告で退団!FA移籍か残留ファームコーチか引退か?!

細川亨,戦力外通告

ども、管理人CoCoです。 プロ野球は早くも来季に向けての動きが 活発になっていますね。 ドラフトで入団する選手もいれば、 移籍、引退する選手もいます。 みずからの意思で移籍先や引退を 決められるのならよいのですが、 や・・・

鶴田圭祐(楽天ドラフト6位指名)に彼女?!準硬式と軟式・硬式との違いは?

鶴田圭祐,ドラフト,楽天

ども、管理人CoCoです。 いやぁ、今年もプロ野球のドラフト会議が 盛り上がりましたね。 正直あんまり野球は詳しくないんですが、 こういう話題ってなんか楽しいですよね。 今回のドラフト会議で 異色の経歴として注目されてい・・・

サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ