「TV番組」の記事一覧

山内奈緒子はクイズ王主婦!外見変わった?!旧姓や復帰理由も!

TV番組 女性タレント 生活
山内奈緒子,クイズ王,主婦

最近またクイズ番組が熱いですよね。 しかも芸人から俳優から、素人さんまでその層の厚いこと。 そんな中でも異色な肩書といえば「最強主婦クイズ王!」ともいわれる 山内奈緒子さんじゃないでしょうか。 ママタレならいざしらず、一・・・

ワロドム・ジアムサクンってタイ人?クイズ王でスクラブルも強い?

かっこいい! マジか! TV番組 海外(人物) 生活
タイ人,クイズ王,ワロドム・ジアムサクン

タイ人なのに日本人より日本のことに詳しい!っていうクイズ王がいるらしいです・・・ ワロドム・ジアムサクンという方なんですが、ご存知でしょうか? クイズ王ではありますが、一般の方ということもありプライベート情報があまり出て・・・

大アマゾンスペシャル(テレビ朝日)の黒い人は誰?あれがウワサのナスD?

CM 笑える ゲッ! マジか! TV番組
大アマゾンスペシャル,テレビ朝日,テレ朝

テレビ朝日(テレ朝)を見ていると最近バンバン流れる番宣CMがありますよね。 そう。 「地球征服するなんて 大アマゾンスペシャル!」って言うナレーションで始まる特番の番宣で、 先住民的ないわゆる部族っぽい人たちが映し出され・・・

熊田このはが歯の矯正でさらにかわいい!中学校は福島県郡山市のどこ?

音楽 美人・かわいい マジか! TV番組 女性タレント 生活
熊田このは,カラオケバトル,歯

2017年春のカラオケバトルU-18新人戦で見事優勝した福島県郡山市の中学生、熊田このはさんがTHEカラオケ★バトルSP【Uー18歌うま甲子園 夏の頂上決戦】に出場してU-18四天王と初対決!ですね。 歌ウマはもちろん、・・・

澤口優聖は演歌中学生!北海道札幌出身でクラウンからプロデビュー?!

音楽 マジか! TV番組 男性タレント 生活
澤口優聖,さわぐちゆうせい,カラオケバトル

テレビ東京系の素人歌番組、THEカラオケ★バトルSP【Uー18歌うま甲子園 夏の頂上決戦】に出場した北海道札幌の中学生、澤口優聖(さわぐちゆうせい)くんが話題になっていますね。 前回新人戦で決勝まで進みながらも惜しくも決・・・

陸海空のナスDが黒い理由は?本当は友寄隆英ディレクターの性格?

笑える かっこいい! ゲッ! マジか! 芸人 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活 キャンプ
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」がいよいよスペシャルをやるそうですね! 7月2日(日)の18:30から21:00だそうです。 いきなりイッテQにぶつけてきたんですね! やるな、テレ朝。 さて今回も毎度おなじみの・・・

ページの先頭へ