「女性タレント」の記事一覧(2 / 33ページ目)

ホタルノヒカリで結婚式をした教会は?ロケ地はローマ!セントポール教会!

映画 美人・かわいい 笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 海外(話題) 生活
ホタルノヒカリ,ローマ,ロケ地

映画ホタルノヒカリが地上波で放送!っていうことでテンションが上がっている方も多いようですね! 綾瀬はるかさん演じる蛍もかわいいし! “ぶちょお”役の藤木直人さんの振り回され具合も同情しつつも笑っちゃいます。 映画版のホタ・・・

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

美人・かわいい 笑える おめでとう! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 生活
アンゴラ村長,芸名,由来

アンゴラ村長が2017年下期のブームになりそうです。 キングオブコント2017にすい星のごとく現れたダークホース、 にゃんこスター! まずヤバかったのは、ネタのインパクト! バナナマン、さま~ず、ダウンタウンの松本人志さ・・・

ゼクシィ縁結びCM女優の黒澤はるかがかわいい!ロケ地や曲も?

CM 美人・かわいい 女性タレント 生活
黒澤はるか,ゼクシィ縁結び,CM

ブライダル関係のCMって好きです。 出演している女優さんやモデルさんがいつも以上に キラキラ輝いて見えますし、 見ているこっちも幸せな気分になれるので。 と、今回気になったのは、 ゼクシィ縁結びの新しいCMで彼女役をやっ・・・

ラブサマちゃんの顔画像や本名は?ゼクシィ縁結びCM曲のタイトルも?

CM 音楽 美人・かわいい 女性タレント
ラブリーサマーちゃん,ラブサマちゃん,今泉愛夏

唐突ですが、ラブサマちゃんをご存じですか?? ラブサマちゃんというのは愛称で、 正しくはラブリーサマーちゃんというアーティスト名義で活動している 現役女子大生シンガーソングライターさんなんです。 ゼクシィ縁結びのCM曲と・・・

ページの先頭へ