「ゲッ!」の記事一覧

マッスルモンスターの場所は相模湖のどこ?アクセスや混雑状況も!

CM ゲッ! マジか! イベント 生活 キャンプ スポーツ
マッスルモンスター,相模湖プレジャーフォレスト,アクセス

最初CMで見たときはコワそ~!と思っちゃいましたが、 見ているうちにやってみたい~~!!に変わってくるんですよね。 鳥肌コロシアムマッスルモンスター!! マッスルモンスターはさがみ湖プレジャーフォレストにある 崖の上にそ・・・

斉藤由貴は嘘つき?言い訳が下手?卒業という質問の意味は何?

音楽 悲しい ゲッ! 報道 女性タレント 男性タレント 生活 管理人CoCo
斉藤由貴,会見,嘘

タレントの斉藤由貴さんの周辺がざわついていますね。 相変わらずひょうひょうとした方です。 ところでCMやドラマで活躍している斉藤由貴さんですが、 実はかつて歌をメインで活動していた時期もあるんですよね。 今回は例の会見を・・・

笹原雄一って誰?経歴や大学は?上西小百合の公設秘書の目的は?!

ムカッ! 悲しい ゲッ! 報道 女性タレント 男性タレント 生活
笹原雄一,公設秘書,上西小百合

政治家って何? 政治家の秘書って何? そんな疑問が次々と出てくるほど、“らしからぬ”人たちと言えば、 やっぱり上西小百合衆院議員と公設秘書の笹原雄一氏じゃないでしょうか? 一番らしからぬ点は何とい・・・

上西小百合衆院議員の任期はいつまで?経歴や学歴は?親の職業も!

悲しい ゲッ! マジか! 報道 女性タレント 生活
上西小百合,衆院議員,任期

相変わらず政治家の炎上がひどいですね。 っていうより、もはやほんとにこれで政治家??っていう疑問を投げかけたくなるのが 上西小百合衆議院議員です。 政治家としての資質もさることながら、 人としていかがなものかと思ってしま・・・

アカカミアリとは?ヒアリとの違いや毒性は?刺されたら対処法は?

ゲッ! 報道 海外(話題) 生活
ヒアリ,応急処置,通報

こんなにも頻繁(ひんぱん)に危険生物の話題を書くとは思ってもみませんでした。 ヒアリや、ダニ媒介性脳炎を引き起こすマダニに続いて、アカカミアリですって!? しかも、発見した方は刺されたっていうじゃないですか!! もう一体・・・

ページの先頭へ