キングオブコント2017に初出場したにゃんこスターがマジでやばかった!!

にゃんこスター,アンゴラ村長,キングオブコント

あの動き!あの動き!!あの動き!!!

2017年結成で、結成5ヶ月!
しかも芸能事務所にも所属していないフリーっていう!!

今回は一夜にして大スターにのし上がったにゃんこスターの
あの動き!が強烈なインパクトを残したアンゴラ村長と
あの動き!を欲して、欲して、欲していたスーパー3助さんについてもチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


にゃんこスターのプロフィール!

さて。
謎多きにゃんこスターについてご紹介していきます。

にゃんこスター

左:スーパー3助
右:アンゴラ村長

2017年結成といってももちろんシロウトさんではなく、
お二人とも芸人さんとして活動していたんですね。

2017年4月にスーパー3助さんがアンゴラ村長を誘って結成しました。

管理人CoCo管理人CoCo

何か二人とも変わった芸名なので、
どの言葉もコンビ名みたいで日本語がわけわからない文章になりますよね。

にゃんこスターはスーパー3助さんがアンゴラ村長を誘って結成しました、って・・・

シロウトではないにも関わらず、
にゃんこスターキャラクターのパネルをかかげて
「にゃんこスターでした!」
とコンビ名を言うというオチは仮装大賞のようでインパクトが強すぎ~~!!

管理人CoCo管理人CoCo

もっと調べてみましょう!!

にゃんこスターのスーパー3助の経歴は?本名は??

にゃんこスターのスーパー3助の経歴や本名を調べてみましょう。

スーパー3助(すーぱーさんすけ)
本名:一釣良太(いちづりりょうた)

1983年5月3日生まれ 長崎県出身

かつてはハリウッドザコシショウやSMA NEET Projectに所属していました。

長崎県立佐世保工業高等学校卒業。

スーパー3助っていう芸名はザコシ(ハリウッドザコシショウ)さんがつけたそうです。

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!!経歴や本名は?

にゃんこスターのアンゴラ村長の経歴や本名をチェックしましょう!

アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)

1994年5月17日生まれ 埼玉県出身

実は早稲田大学卒業のインテリさんなんです!!

ブルゾンちえみさんなどと同じくワタナベコメディスクールの出身。

少し前までデンジャーDさんともコンビを組んでいたそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

デンジャーDとは・・・

CIA内定の実力を持つ高学歴女芸人REINAと
セクシーチョコレートというコンビを組んでいた芸人さんですね。

アンゴラ村長という名前は持っていたぬいぐるみにつけた名前だそうですが、
気に入ってしまって、自分の芸名にしたみたいです。

多分これが初代アンゴラ村長です。

また、アンゴラ村長は株式会社これからというネットショップのコンサルティング会社に正社員としてつとめています。

最近の新しい芸人さんのあり方ですね。

アンゴラ村長は絵もお上手で、
シュールなひとコマ漫画をツイッターにあげているんですよね。

管理人CoCo管理人CoCo

お~、シュール~

さらには、キングオブコントの1stステージで見せたなわとびは
実はアンゴラ村長さんの得意技なんだそうです。

なわとびを指導する資格を持っているっていってました。

でも。

なわとびは使わないであの動き!!
にゃんこスター,アンゴラ村長,あの動き

にゃんこスター,アンゴラ村長,あの動き

にゃんこスター,アンゴラ村長,あの動き

続けるとこう!
にゃんこスター,アンゴラ村長,キングオブコント

もうたまりません。

これは才能です。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

まだまだ謎が多いにゃんこスターですが、
間違いなく2017年後半にギューン!!とくるコンビですね!

さらにアンゴラ村長に関して詳しく調べました!
ぜひ合わせてご覧ください
つぎへ

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?