ここに来て青山テルマさんが再ブレイク?

青山テルマ,彼氏,一般人

最近やたらとテレビで見ることが増えた青山テルマさんですが、
ここまでテレビに出るようになったきっかけって何なんでしょうね?

ベストアルバムを出したから??

歌手活動10週年だから?

喧嘩上等の感じがおもしろいから?

彼氏のことや本名のことをカミングアウトしたから??

気になることがいっぱいあります。

そういえば青山テルマっていう人のことをよく知らなかったかも。
っていうことで、今回は青山テルマさんについてあれこれ調べてみましょう!!

スポンサードリンク


青山テルマのプロフィール!実は高学歴のお金持ち?実はハーフじゃない!!??

青山テルマさんのプロフィールです。

青山テルマ(あおやまてるま)

本名は青山テルマジュリ(“じゅり”をどう表記するのかは不明)というそうです。

1987年10月27日生まれ 奈良県出身

レーベル:ユニバーサルジャパン
事務所:Infinity Music Publishing

青山テルマは実は高学歴のお金持ち?

幼いころにご両親は離婚しているそうですが、
小学校からインターナショナルスクールに通い、
12歳で家族とともにロスに移住したということなので、
けっこう裕福な家庭環境だったのかも知れません。

ロスに移住した後、
2002年に日本に戻って東京調布のアメリカンスクール・イン・ジャパンに通いながら音楽活動を開始。
2007年にメジャーデビューを果たしました。

メジャーデビューしたあとも勉強は続けていたようで、
2012年に上智大学国際教養学部を卒業しているそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

入学年度はわかりませんでしたが、
実は努力家なんですね。

だからこそ歌の仕事も10年も続けてこられたのでしょう。

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

え?青山テルマってハーフじゃないの??

どこから見ても外国人、それも黒人系の血が混ざっているような見た目の青山テルマさんですが、
調べてみたらハーフじゃないんですね!

お母さんは100%日本人、離婚したお父さんが日本人とトリニダード・トバゴ人のハーフだそうですから、
青山テルマさんはクオーターっていうことになります。

ちなみにトリニダード・トバゴは
正式にはトリニダード・トバゴ共和国といって
南米のベネズエラの沖にある人口100万人ちょっとの小さな島国です。

おじいさんの血がメチャメチャ濃いんですね・・・

青山テルマの彼氏は一般人のサラリーマンでラッパー?芸人”ゆきお”というウワサも?

青山テルマさんはまだ結婚はしていませんが、
彼氏がいることはご本人の口から語られているので、
ヒミツじゃないみたいですが、具体的なお相手に関してはナゾのままです。

一時期芸人のゆきお・・・、
ハーフ芸人デニスの植野行雄さんじゃないか?
と言われたこともありました。

写真週刊誌に撮られたことがあったんですね。

実際、行雄ちゃんとは友達ではあるそうですが、
彼氏ではないそうです。

写真を撮られたときも二人きりじゃなくて四人だったそうですし、
何より行雄ちゃんのことは“イイヤツ”だけど、男としては“マジクズ”と思っているとか・・・

管理人CoCo管理人CoCo

ガンバれ!行雄ちゃん!

青山テルマの彼氏はサラリーマン!でもほんとに普通?うたがわしいゾ??

青山テルマさんの彼氏が芸人の行雄ちゃんでないことはわかりました。

では、ホントにテルマさんがいうように“普通の”サラリーマンなんでしょうか??

私はちょっとそこには疑問があります。

理由は・・・
青山テルマさんが「有吉の夏休み2017」で彼氏がいるというのをカミングアウトしたこと。

“ハワイには5月にも来た”と言っていたのですが、
テルマさんのインスタを見てみたところ、
そのとき宿泊したのが、ハワイでもトップクラスのホテル、
ハレクラニ・ホテルだったことや、
オワフ島だけではなく、マウイ島にも行っていたことがわかりました。

しかもどうやら5月後半に10日から2週間位は行っていたみたい。

彼氏がお金を払ったかはわかりませんが、
お金はともかく、5月後半に2週間位休める仕事って、
“普通のサラリーマン”じゃないっすよね??

ウワサでは彼氏はラッパー?なんていう話もあるみたいですが、
芸能関係者でも、給料制で働いていればサラリーマンになりますから、
青山テルマさんの彼氏は
“ちょっと普通ではない”サラリーマンっていうことでどうでしょうか??



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

気がつけば青山テルマさんもアラサーちゃんですが、
ワイルドさと元気さは相変わらずのようです。

正直好き嫌いの分かれるキャラクターだとは思いますが、
そういうクセが強いほうが芸能界、とくにバラエティ番組では需要があります!

このところ仕事の幅も広がって忙しくなりそうなので、
体調に気をつけて頑張って欲しいです。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?