午後の紅茶2017夏のCMは青春の一コマを
甘酸っぱく切り取った仕上がりで
見ていて切ない気持ちになりますね。

午後の紅茶,CM,女子高生

涼し気な川べりで白いヘッドフォンをして歌を歌っているのは
前回の午後ティーのCMに続いて出演している上白石萌香さん。

そこにもう一人の女子高生。

どうやら二人とも野球部の彼のことが好きなようですね。

ところで、上白石萌香さん以外の二人って一体誰なんでしょうか?

今回はこの夏の大三角形ならぬ、
夏の大三角関係を構成する3人について
調べていきましょう!

スポンサードリンク


午後の紅茶CM出演の女優は上白石萌歌と白石聖!

さっそくCM出演者についてご紹介していきましょう!

まずはJKコンビの方から。

上白石萌歌

主役でヘッドフォンをしている女の子は、ご存じの方も多いようですが、
上白石萌歌さんです。

上白石萌歌(かみしらいしもか)
本名:同じ
午後の紅茶,CM,上白石萌歌

2000年2月28日生まれ 鹿児島県出身
所属:東宝芸能

映画「君の名は。」の主人公・宮水三葉の声優を務めた上白石萌音の妹と紹介されることも少なくありませんが、
実は二人とも同じ2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に出場していて、
妹の萌歌さんがグランプリ、お姉さんの萌音さんが審査員特別賞なんですよね。

管理人CoCo管理人CoCo

史上最年少の10歳で東宝シンデレラに選ばれたっていうんですから、スゴいことです。

東宝シンデレラといえば沢口靖子さんしか浮かばない・・・
(ノω=; )

歌が得意で、ミュージカルのお仕事が多いみたいですから、
こういった歌が中心になっているCMにはうってつけの存在ですね。

ちなみにご存知じゃない方もいるみたいなので一応・・・

KIRIN午後の紅茶2017夏のCM曲は・・・
CMで歌われている歌はaikoさんの「カブトムシ」です。

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

生涯わすれることはないでしょう~
うん。名曲ですね。

白石聖

さて、もうひとりの女子高生役ですが、白石聖さんでした。

白石聖(しらいしせい)
本名:不明

午後の紅茶,CM,白石聖

1998年8月10日生まれ 神奈川県出身

所属:芸映

スカッとジャパンの再現Vでも人気が高かった白石聖さんだったんですね。

2016年にスカウトされて芸能界入りしたそうですから、
全くの新人さんだったそうですが、
わずか1年で、ドラマやCMに引っ張りだことなりました。

ちなみに・・・出身高校は卒業証書の見た目から日の出高校らしいと言われています。

清楚なイメージですが、
趣味がドラムらしいですから、けっこうアグレッシブですね。

これからもどんどん出演作が増えてくること間違いなしです!

午後の紅茶CM出演俳優で野球部の男子高校生役は井之脇海!

男子高校生役は前回と同じ、俳優の井之脇海さんでした!

井之脇海いのわきかい

午後の紅茶,CM,井之脇海

1995年11月24日生まれ 神奈川県生まれ

所属:ユマニテ

もともとは劇団ひまわりグループに所属していましたが、
2016年7月にユマニテに移籍していたんですね。

ひまわり時代の2008年には第82回キネマ旬報ベスト・テンの新人男優賞を受賞しています。

実は芸歴約10年のベテランさんでした!

NHKの大河や朝ドラにも出ている実力派です。

CMでは比較的引いたショットが多いのでそれだけ演技が難しいかもしれませんね。
だからの起用かもしれません。

管理人CoCo管理人CoCo

CM上の恋の行方も気になります。



スポンサードリンク


かれとぴ編集後記

CMの撮影場所、ロケ地はどこなんでしょうか。

このKIRIN午後の紅茶のCMシリーズのロケ地は、
雰囲気の良さだけではなく、
地震の被災地の復興という思いも込めて
熊本県の南阿蘇村で撮影されているんです。

というわけで、前回の2016冬編に続いて今回の2017夏編も
熊本県南阿蘇村で撮られています。

ロケ地はここだと思います!

橋の上から見たアングルですが、ほぼ間違いないでしょう!

それにしてもグーグルストリートビューってスゴいですね。

そうそう、KIRINの午後の紅茶もお忘れなく。

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?