国内メジャーCM女性タレント生活男性タレント笑える美人・かわいい

インディードCM出演者の女の子は誰?泉里香の活動休止理由も!

いや。
ずっとっ気になってはいたんですよ。
Indeed(インディード)のCM

斎藤工さんは最初からわかってたんですが、となりにいるかわいい女の子は誰?

けっこう美人だけど、女優?モデル?

と、わからないままで。

いつもだったらけっこうすぐに調べるんですが、今回に限ってタイミングを逃してしまっていました。

で、今さらながら調べてみたら、あれって泉里香さんだったんですね。

泉里香さんって、最近バラエティとかでよく見かけるようになったんですが、実はよく知らない・・・

ってことで、今回は泉里香さんについてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インディードCMのかわいい女の子!泉里香のプロフィール

さっそくIndeed(インディード)CMのかわいい女の子、
泉里香さんのプロフィール確認からしておきましょう。

泉里香(いずみりか)

本名も同じだそうですが、
過去には浜千咲(はまちさき)や、梨華(りか)、泉里果という名前で活動していたこともあるんですって。

いや。
ぜんぜん知らなかったっす。

1988年10月11日生まれ 京都府出身

明治大学卒業

所属:スターダストプロモーション

13歳でスカウトされ、浜千咲という芸名で「melon」の専属モデル、歌手デビュー、女優デビューと
一気に活躍の場を広めましたが、スカウトからわずか2年後の2004年に芸能活動を休止します。

泉里香が浜千咲時代に芸能活動を休止した理由は??

お仕事が順調にいっているようにも思えた泉里香さんが
2004年に突然芸能活動を休止したのはなぜなんでしょうか?

調べてみると、どうやら高校に進学したことがきっかけになったようです。

高校生になった泉里香さんは将来のことを考えるようになり、
“(芸能界の)仕事は何の保証もないものだし、大学にも行っておきたい“と思って
仕事お休みして学業に専念することにしたんですね。

すごいなぁ。

順調にいっているときにこそ立ち止まって考えるって、
なかなかできないことですよね~。

とはいえ、芸能界に対する”やりたい”という気持ちも大きかったようです。

泉里香芸能活動再開時期と理由は?再開を決めたきっかけは?

泉里香さんは活動を休止していた間も、
芸能界に心残りがあったようです。

そこで運を天に任せることにしました。

地元京都の大学と東京の大学を受験して、
受かった方に進もうと決めたんだそうです。

結果はもちろん!東京行き!!

見事明治大学に合格して、東京に行くことを決めました!

しかも以前所属していた事務所ではなく、別の事務所(サンミュージックブレーン)へ。
その後、サンミュージックプロダクションを経て、
2012年に現在の事務所であるスターダストプロモーションに移りました。

 

最近はドラマやバラエティ、CMなど毎日と言っていいほどテレビで拝見するようになりましたが、
いまでも芸能界に不安を覚えているみたいですね。

けっこうマジメに考えて行動する女性のようです。

本来だったら芸能界になじめない性格なのかもしれませんが、10代なかばの成功体験と、まじめな性格がうまく融合してタレント泉里香さんが出来上がっているんだなぁ・・・とつくづく感じました。

あまり芸能界に染まりすぎずに、視聴者の感覚を忘れないでいて欲しいですね。

ここから過去のCMを紹介していきます!

2018年ひな祭り編

バレンタイン編が2月14日で終了したのにともなって、新シリーズが始まりました。

次のイベントといえば・・・そう!ひな祭りです。

曲調がちょっとゆっくりになっているところが情緒を感じさせますね。

掛け合いのパターンとしては

足しびれた編

斎藤工さん「足しびれた」
泉里香さん「情けない!」

腰痛い編

斎藤工さん「あ~、腰痛い」
泉里香さん「我慢して!仕事、仕事。」

立っていもいいかな編

斎藤工さん「ちょっと立ってもいいかな」
泉里香さん「誰か来たらどうするの?」

という3本です。

現段階ではメイキングは出ていませんが、アップされるようでしたらご紹介いたします。

“足しびれた編”はちょっと泉里香さんのレスポンスがきびしめですが、”立ってもいいかな編”はやさしい口調になっていますので、設定は同じですが見た印象としては”立ってもいいかな編”が一番好きですね。

期間限定の季節ものもいいのですが、
やっぱり泉里香さんのかわいいコスプレが見たいっていうのが正直なところ。

今回のひな祭り編は当然3月3日までのオンエアになると思いますが、ちょっと動きもアップもないつくりなので、次回はまたひねったシチュエーションを期待しましょう。

2018年バレンタイン編

案の定、節分の日がすぎたら新シリーズが始まりましたね!

今回はバレンタイン編です。

実は今回初めて斎藤工さんと泉里香さんはひとりづつ別撮りをしているそうです。

で、編集で二人一緒にいるように合成しているんですって!

2人とも忙しそうですもんね。

っつか、新しいのを次々作りすぎなんじゃ・・・って心配になるくらいです。

まずは一本。

この「やっと二人になれた」のほかに、「何階ですか?」と「好きです」の合計3パターンがあります。

そしてメイキング映像!

メイキングを見ると、別撮りで合成しているのがよくわかりますよ。

でも、別撮りすることによって、斎藤工さんの声がより心に響くことを感じるなんて、泉里香さんもいいこと言うよな~。

さてこのCMも2月14日までの限定で間違いないでしょうから、次回も楽しみですね!

バキュン!バキュ~ン!

2018年節分篇

インディードのCMって相当流れてますよね。

テレビつけると1日に数回は見るイメージです。

そしてどんどん新しいバージョンが増えているのですが、
初期のものも並行して流れているので、
必ず新しいCMが見られるかというとそうでもありません。

ってことで、もしかしたらまだあまり見たことがないかもしれませんので、
節分に向けた期間限定CMをご紹介しておきます。

節分向けなので、最長でも2月3日までしか流れないはずです。

泉里香さんが赤オニ、斎藤工さんが青オニに仮装しています。

これが仕事・バイトとどう関係するのかと思ったら、まさかの幼稚園での鬼役のバイトだっていう!

カッコいいオニに扮したスタイリッシュなお二人がいいですね。

そして地味に曲も太鼓がドン♪ドン♪!って鳴っていてカミナリ様っぽい感じです。

今回も、もちろんメイキングもあります。

今回のメイキングは、必見です!!

オンエアされてない、泉里香さんの「私おこると怖いのよ」って言うバージョンもいいですし、何より子どもたちとの撮影に関するウラ話で爆笑できます!

次回作も楽しみに待ちましょう!

2017年-2018年 年末年始バージョン!

人気シリーズだけに今回もたくさんのバージョンがあります!

年末年始篇「バイトの面接にきました」

年末年始バージョンひとつ目は、初売り!神社の巫女さん!
そしてコンビニ・・・となぜかクリスマスが過ぎた直後にあえてのサンタクロースww

個人的には
斎藤工さんが「バイトの面接に来ました!」って言ったあとに
無表情で(はてな?)と首をかしげる
泉里香さんがツボです。

寝正月篇「いっせーのーせっ」他

年末年始バージョンふたつ目はまさかの仕事してないパターン!!

はじめに山積みになっていたみかんが、
いつの間にか全部食べられてるのが笑えます。

今回は動画多めなので一応最後のシーンだけが違う別パターン2つも載せておきます。

年末年始・寝正月篇 メイキング

そしてお待ちかねのメイキング!

さすがにメイキングはテレビではやりませんからね~

シリーズ化してどんどん新しいバージョンが出ていますので、
最新作が出るたび更新していきます!

過去の作品も紹介していますので、思い返して楽しんでください!!

2017冬クリスマス特別バージョン!

第1弾、第2弾と好評だったインディードのCMに
クリスマス期間限定の特別バージョンが!!

でも・・・個人的にはちょっとイマイチ・・・

 

お好きな方にはただ謝ることしかできませんが、個人的には泉里香さんの前髪パッツンがイマイチ・・・

もっと可愛くできただろうが!!

っていうのが正直なところですね。

なので、早く通常のシリーズに戻って欲しいという気持ちでいっぱいです。

2017年秋 シリーズCM続編

続編として社長と秘書や銭湯(せんとう)の掃除をする二人、カメラマンとレポーター、歯医者さんと歯科衛生士というコスチュームもあります!

一見おなじCMに見えますが、この第2弾にはビミョウにアレンジが違う4パターンがあります。

もうひとつ

さらに

違いはわかりましたか??

最初の3つは歯医者さんの部分が違っていて、最後のひとつは、レポーターの泉さんがしゃべるパターンです。

一緒に見比べればわかるけど、テレビだと違いに気づかないっていう感じかもしれませんね。

また、このパターンもメイキングがあります!

前回同様、背景をCGでつけているのがわかりますが、いまのCG技術ってほんとにスゴいですよね。

どこが合成か見分けがつきません。

かれとぴ編集後記

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました