この泡しあわせ!
と、マシュマロ泡をほっぺたにつけて
微笑む女の子のCMがかわいくて気になりました。

マシュマロホイップ,CM,池田エライザ

えっと、この女優さん、どこかで見たことある顔なんだけど、誰だっけ?

はっきり見ようと思ったら、CMが終わってしまいました。

で、
あとから検索してみたら、
この女性は池田エライザさんでしたよ!

そっか。
いわれると確かにそうだわ。

管理人CoCo管理人CoCo

でも、わかりませんでした・・・

髪の毛アップにすると印象かわりますもんね。

池田エライザさんの記事は過去にもけっこう書いているので、
今回は池田エライザさんについて調べつつ、
過去記事もカンタンにまとめてみましょう!

スポンサードリンク


マシュマロ泡CM女優池田エライザのプロフィール!

池田エライザさんのプロフィールチェックです。

池田エライザ(いけだえらいざ)
本名は読み方が同じで、かつて使っていた”池田依來沙”さんのようですね。

1996年4月16日生まれ 福岡県出身

管理人CoCo管理人CoCo

生まれたのはフィリピンだそうですが、
育ちは福岡県です。

お母さんがフィリピンとスペインのハーフ、お父さんが日本人ということで
1/2が日本人、1/4がフィリピン人、1/4がスペイン人
という感じですね。

雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリに輝き、
2009年にモデルデビューしています。

所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザがハーフ?クオーターでかわいい!記事もたくさん!

池田エライザさんは私の好きなハーフ顔なので、
いつの間にかたくさん記事を書いていました。

ここで簡単に関連する記事のご紹介をしておきます。

池田エライザさんについて最初にご紹介した記事がこちら!
池田エライザのエライザポーズ自撮りがかわいい!ニコラ卒業後もCanCamでモデル業

CMの仕草が可愛かったので紹介したのがこちら。
ミニモ(minimo)CMの歌詞と女優は誰?池田エライザ?
ユル・フワ・ミディ♪っていう曲も印象的だったミニモ(minimo)CMの紹介記事でした。

管理人CoCo管理人CoCo

共演していた女の子たちもかわいかったっす。

CanCamモデル3人が集まったCMもありました。
アオキ&キャンキャンのCM女優は山本美月と誰?池田エライザ?
そういえば山本美月さんはCanCam卒業なんですよね・・・

山本美月さんの記事もあります。
山本美月の鼻毛画像?!新CM女王がブログでメーテルコスプレ披露!

管理人CoCo管理人CoCo

山本美月さんも好きです。

そしてエライザさんの七変化が見られるのがコカコーラアプリCoke OnのCM。
(正しくは十変化ですが・・・)
コカコーラCoke OnアプリのCM女優は誰?池田エライザ?
ミニモのCM以上にいろんなエライザさんが見られるのがいいですね。

これまでの記事をさかのぼってみてみると、
どうもエライザさんがCMに出演しているのを見て、

管理人CoCo管理人CoCo

あ、池田エライザ!

って、思っているんじゃなく、
なんとなく見ていて、
管理人CoCo管理人CoCo

あれ?この子かわいいなぁ・・・

見たことがある気もするけど、誰だっけ?

って調べてみると、実は池田エライザさんだった、っていうパターンが多いようです。

管理人CoCo管理人CoCo

やっぱり、好きな顔なんだなぁ・・・、きっと。

ビオレマシュマロ泡のヒミツ

何かジョーダンみたいな、
マシュマロ泡ってちょっとおもしろいですよね。

CMもかわいいけど、あのモチモチ泡もちょっと使ってみたい・・・

マシュマロホイップ,CM,池田エライザ

どうやらホワホワでしっとりらしいです・・・

泡膜強化処方(ほうまくきょうかしょほう)っていう
花王の独自製法で泡がつぶれにくいようにしているんだそうですね。

しかも流したときは泡切れよくなるように、っていう
相反する二つの要望を研究と技術でかなえています。

この辺の独自技術の開発っていうはどうやら花王の伝統でもあるみたいですね。

花王の社長の話もあったりして・・・
関連記事:澤田道隆の経歴は?花王社長の年収は1億超え?出身高校や大学も!



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

気づけば徐々にCMやドラマなどの出演本数が増えている池田エライザさんですが、
近況はどうなっているのでしょうか?

実は2017年11月11日から公開される映画、
「一礼して、キス」で主演するんですよね!

管理人CoCo管理人CoCo

これでエライザ株が急上昇するに違いありません!!

それと、上にも書きましたが、
専属モデルを務めるCanCamの先輩、エースの山本美月さんが卒業っていうことで、
池田エライザさんが次期エース候補になりそうですよね。

このあたりも楽しみなところです。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?