ブライダル関係のCMって好きです。

出演している女優さんやモデルさんがいつも以上に
キラキラ輝いて見えますし、
見ているこっちも幸せな気分になれるので。

と、今回気になったのは、
ゼクシィ縁結びの新しいCMで彼女役をやっている女優さん。

黒澤はるか,ゼクシィ縁結び,CM

黒澤はるかさんといいます。

ドラマやCMでも活躍されているので、ご存じの方もいますよね。

今回はこの黒澤はるかさんについてプロフィールやCMロケ地についてもチェックしていきましょう!!

スポンサードリンク


ゼクシィ縁結びのCMモデル黒澤はるかの経歴は?身長もチェック!

まずは黒澤はるかさんの経歴、プロフィールチェックをしていきましょう。

黒澤はるか(くろさわはるか)

1990年5月8日生まれ 東京都出身
所属:スターダスト

身長について気になっている方も多いみたいですがは公開されていないようです。

2ショット写真などで比較してみると170cmの方たちよりは
少し低いようですので、165cmくらいだと推測します。

身長160cmとしているサイトもあるみたいなので、
何ともいえませんが、一緒にラジオをやっている
お笑い芸人トリオ「ななめ45°」の土屋隼人さん(170cm)と並んでも、
あまり身長差がないことから、160cmまで低くはないと思っています。

写真判定・・・
写真左のななめ45°土屋隼人さんが170cm
写真中央の穂川果音さんが171cmだということなので、
黒澤はるかさんも余裕で160cm以上はあると思います。

身長もそうですが、出身高校や大学など
黒澤はるかさんって、けっこう謎の部分が多いんですよね。

この先、バラエティとかに出演することが増えればプライベートの部分ももう少しわかると思うのですが。

もう少し待つしかなさそうです。

ゼクシィ縁結びCMの撮影秘話やロケ地、CM曲も気になる~!

ゼクシィ縁結びのCMで黒澤はるかさんのことが気になった方も多いみたいです。

愛をしようぜっていうインパクトのあるキャッチコピーと
かわいい声の「ごめーんねっ」っていう歌詞から始まる曲。

めっちゃ気になりますよね??

この曲は“ラブリーサマーちゃん”が歌う
「海を見に行こう」っていう曲です。

黒澤はるかさんのお相手役の男性は五十嵐健人さんという方です。

ナレーションは黒澤はるかさん自身で入れているっぽいですよね。

ちなみにこのCMは全編出演者である五十嵐健人と黒澤はるかさんがスマホで撮影したものなんだそうですよ。

手法としてもすごいですが、
最近のスマホはホントに画質がすごいなって、
そんなところにも感心してしまいます。

ロケ地はあちこち一瞬で切り替わるので、
よくわからないところばかりですが、
海のシーンは背景に江の島が見えるので、湘南の海ですね。

このCMの出演者インタビューもありました。

お二人ともCM撮影を通じて
とても仲良くなったようですし、
五十嵐健人さんは黒澤さんのことをとってもかわいい、なんて言ってたりして、
こりゃひょっとしたら、ひょっとするかも・・・!みたいな印象を持ちました。

実際、夫婦役や恋人役で共演してつき合ったり結婚したりするケースも
芸能界では少なくないようですからね~。

インタビューの中でも語られていましたが、
何でもない日常のひと時こそがしあわせだったりしますしね。

管理人CoCo管理人CoCo

何でもないようなことが~
しあわせだったとおも~う~♪

・・・今はアレですから、この歌はあえてやめておきました。
(とか言って結局書いている・・・)

実に幸せなひとときをうまく表現したCMになっていますね。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

出会い系なんて言うとちょっといかがわしい感じですが、
真剣にお相手を見つけたい男女には
実にいいサービスな気がします。

ナレーションで語られているように、
他人の恋愛なんて正直ホントどうでもいいんですよね。

(話のタネにはなりますけど・・・)

自分が幸せになれるだれか、
自分が幸せにしたいと思えるだれかを
見つけられたらものすごく素敵じゃないですか??

なんつって、ちょっと恥ずかしい感じのことを書いちゃいましたが、
これ、ホントのことだと思います。

え?

えぇ。もちろん、私は今のままでじゅうぶんしあわせでございます。
ヽ(*゚∀゚*)ノ

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?