2017世界陸上ロンドンの女子アスリートで
一番かわいいと人気だったのは多分今回紹介する
GINA LÜCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)選手じゃないでしょうか?

ルケンケムペル,ドイツ,世界陸上

もちろん他にもかわいい選手、美人アスリートはたくさんいます。
たとえば、
オランダのNADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)選手とか
スウェーデンのLOVISA LINDH(ロヴィーサ・リンド)選手とか
カナダのAlysha Newman(アリシャ・ニューマン)選手など。

でも、ルケンケムペル選手はとにかく明るくて愛嬌があります!

100m11秒10の記録をマークしたときのものみたいです。
詳しい状況はわかりませんが、
レース直後(?)にこんな絶叫している選手って
まぁ、見ないですよね~。

今日はこんな愛らしいルケンケムペル選手について(画像多めで)いろいろ調べてみました!

スポンサードリンク


GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)のプロフィール

まずはGINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)選手のプロフィールからチェックします。

GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)

1996年11月21日生まれ ドイツのノルトライン=ヴェストファーレン州ハム出身です。

ルケンケムペル選手は小さいときに
“自分が他の人よりも速く走れる”ことに気が付いたそうですが、
実はそのとき気づいたのは、”速く走れる”ということだけではなかったようです。

話すスピードや、食べるスピードも他の人より早かったらしいですよ。

管理人CoCo管理人CoCo

まぁ、俗にいう“せっかち”なのかもしれません。

それでも、世界で戦えるほどの力がついたんですから、
せっかちもそれほど悪くはないんでしょう。

管理人CoCo管理人CoCo

写真は15歳当時のルケンケムペル選手です。
ちょっと幼さが残る写真ですが、このころから可愛かったんですね~。

現在はまだ大学生です。

まぁ、女子大生っぽいといえば、そうなんですかね。

管理人CoCo管理人CoCo

経済心理学を専攻しているということですが、
・・・経済心理学って何??
っていう感じです・・・

乗馬が好きということで、馬と一緒に写っている写真も多いんですよ。

GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)の雄叫び、変顔写真まとめ!

ルケンケムペル選手はホントに、吠えてる写真が多いんです。

あと、変顔写真もですね。

ここではルケンケムペル選手の吠えてる写真、変顔写真をまとめていきたいと思います。

GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)が吠えてる!編

管理人CoCo管理人CoCo

完全に吠えています(笑)

管理人CoCo管理人CoCo

レース前に吠えたら、怒られてつまみ出されそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

自己ベストを出したら、
そりゃもう楽しいですよね。

叫びたくなる気持ちもわかります!

こうやって、素直に感情を出せるところが、
ルケンケムペル選手の素敵なところです。

GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)の変顔!編

管理人CoCo管理人CoCo

変顔というには申し訳ないほど、
キレイで楽しそうですね。

管理人CoCo管理人CoCo

もう!ここまでくると子供ですね(笑)

管理人CoCo管理人CoCo

表情がロックアーティストのそれですね。

永ちゃんの真似でしょうか??
(違います!)

管理人CoCo管理人CoCo

これは”変顔”というよりは、
“かわいい”のほうが勝ってますね。

GINA LUCKENKEMPER(ジーナ・ルケンケムペル)のユニフォームやシューズのブランドは?

ジーナ・ルケンケムペル選手のウェアはどこのブランドでしょうか?

って、さっきから写真の中に答えはたくさん出ているので、今更ですが、
ルケンケムペル選手のスポンサーはアディダスですね。

管理人CoCo管理人CoCo

このパーカーかわいいですよね~

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

管理人CoCo管理人CoCo

すごい!って思ったんですが、
これは別にスニーカーを集めるマニアなんじゃなくて、
一流のアスリートとして早く走るために必要な道具なんですもんね。

たくさんあって当然です。

ま、全部はいているんだろうなぁ、と思うと、
それはそれでスゴい!と思います。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

最後は”なんだかんだ言ってもやっぱり美人じゃん!”ていうところをお見せしましょう。

管理人CoCo管理人CoCo

実績もある選手ならではの、
“国旗と自分!”っていう定番写真ですね。

管理人CoCo管理人CoCo

かっこいい!勇姿です

管理人CoCo管理人CoCo

横顔も素敵です

まだ若い選手なので、次回の世界陸上や、2020東京オリンピックも楽しみです・・・

そっか!東京に来るかもしれないんですね!

マジ楽しみ!

おすすめハーフ顔、外国人顔が好き!なひと向け厳選記事あります!

美人・かわいい!女の子たちの記事が50以上も!

↓↓クリックで世界陸上女子関連記事リストが開きます。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?