世界陸上美女アスリートファンのみなさん、こんにちわ。

今回は2017世界陸上美女まとめの中でも、けっこう有名な美人アスリート、
オランダのNADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)選手についてまとめてみます。

ビッサー,オランダ,世界陸上

ナディーニ・ビッサー選手は美しさ、かわいさだけではなくて、
身体能力も高く、実力があります。

・・・実力があるっていうことは、予選⇒準決勝⇒決勝と
テレビに映る機会も多いっていうことですから、実に楽しみですね~。

ではさっそくいってみましょう!

スポンサードリンク


NADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)のプロフィール

まずはビッサー選手のプロフィールからです。

NADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)

1995年2月9日生まれ オランダ・ホールン出身

マルチネスカレッジ高校、
ヴァーヘニンゲン大学卒業

小さいときは体操とサッカーをやっていたそうですので、
子供の頃からアクティブだったんですね。

13歳から陸上を始めたビッサー選手は3年後に2011年には
ヨーロピアンユースオリンピックのオランダ代表になりました。

管理人CoCo管理人CoCo

しかも100mハードルと4x100mリレーで金メダルを取っています!!

すげ~!!

ここでビッサー選手の優れた身体能力がわかる動画です。


管理人CoCo管理人CoCo

どうですか?
このバネ!

この身体能力で、2014年の世界ジュニア選手権でも7種競技と100mハードルの両方で銅メダルに輝いています!

また2015年の世界陸上では7種競技で7位に入賞していますし、
国際大会で実力と美貌が注目されてきていますね。

NADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)に彼氏はいるの?

これだけかわいいビッサー選手ですから彼氏がいたっておかしくない!
と思って調べてみたら、やっぱり交際中の彼氏がいました!

ビッサー選手のお相手はSteven Nuytinck(スティーブン・ヌイティンク)さんというアスリート。
400mハードルと十種競技(デカスロン)の選手です。

残念ながら今回の2017世界陸上ロンドンでは代表に選ばれなかったようですが、
実力もある素敵な男性のようです。

管理人CoCo管理人CoCo

お互いにフェイスブックに、
交際相手として名前をあげていましたが、
スポーツマンらしく正々堂々としていてすがすがしいですね。

NADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)のシューズやスポンサーは?

国際大会常連レベルのアスリートにはスポンサーがついていることが多いですね。

人気選手の真似をしたい、同じブランドもアイテムがほしい!っていう方も多いでしょう。

ビッサー選手のスポンサーやシューズについて調べてみました。

ビッサー選手のスポンサーはアディダス!

CMにも出演しています。

ビッサー選手が履いているアディダスのシューズの一つが判明しました!

管理人CoCo管理人CoCo

アディダス ウルトラブーストでした!

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

管理人CoCo管理人CoCo

かっこいいですね!

これはこれっぽいですが・・・
袖が違うかな・・・

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

これだけかわいくて、強ければ宣伝効果はバッチリですね。

NADINE VISSER(ナディーニ・ビッサー)のかわいい画像まとめ

ビッサー選手の可愛い画像はまだまだあるのですが、
私がこれ!と思ったものを幾つかご紹介しましょう!

2017世界陸上直前の大会の写真ですね。

管理人CoCo管理人CoCo

2017世界陸上美女画像まとめでご紹介した写真です。

笑顔が眩しいですね。

管理人CoCo管理人CoCo

なんというか、
フォトジェニックっていう感じですかね。

管理人CoCo管理人CoCo

リオオリンピックに向かうために準備した荷物だそうです。

トランクは支給品みたいですね。
ちゃんと、オリンピックの五輪マークが入っています。

管理人CoCo管理人CoCo

けっこうスポーツウェア意外の写真って少ないんですよね~

貴重です。

管理人CoCo管理人CoCo

服がシンプルなだけに
美人であることがよりわかりますね。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

ビッサー選手は実は日本にも訪れていたみたいですね。

管理人CoCo管理人CoCo

2015年に北京で行われた世界陸上の前に
キャンプで日本の千葉でトレーニングをしたんですね。

知らなかったなぁ。

最後に私が探した中で
ナディーニ・ビッサー選手のベストショットと思う画像をご紹介します。

管理人CoCo管理人CoCo

どうでしょうか??

これまでの写真もかわいかったですが、
これ、最高じゃないですか?

成績が上がれば注目もされますし、
中継でも多く映ります。

これからの活躍にも期待しちゃいましょう!

おすすめハーフ顔、外国人顔が好き!なひと向け厳選記事あります!

美人・かわいい!女の子たちの記事が50以上も!

↓↓クリックで世界陸上女子関連記事リストが開きます。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?