サマンサタバサのCMがリニューアルされて、
再びミレニアル・スターズが登場しています。

ミレニアルスターズ,CM,サマンサタバサ

すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて
ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という
ミレニアル・スターズを起用したCMの第2弾!

今回は、私のイチオシでありながら、
前回ご紹介できなかった、
シルベスター・スタローンの娘としても知られる
システィーン・スタローンについて調べてみます。

その他ミレニアル・スターズをチェックしたい方はこちら!

スポンサードリンク


システィーンスタローンのプロフィール

まずはスタローン娘こと、システィーン・スタローンについてプロフィールチェックをしてみましょう!

システィーン・スタローン(Sistine Stallone)

1998年6月27日生まれ アメリカ・カリフォルニア州出身

父親はハリウッド俳優シルベスター・スタローン、
母親は元モデルのジェニファー・フラビンという完全なるサラブレッド!

元モデルだった母親の力もあってTeen Vogue、Vogue Italia、Vogue Koriaなどに登場、
ファッションショーに出演するなど、早い段階で世界で活躍をはじめました。

今ではインスタのフォロワーも約50万人というスーパーセレブです。

システィーンは5人兄弟で、2人の兄と1人の姉、1人の妹がいます。

管理人CoCo管理人CoCo

男兄弟とは母親が違うために交流はないようですね。

長男はすでに他界してますし。

姉のソフィア、妹のスカーレットともに、
スタローン家の美人3姉妹として有名で
たびたび3人もしくは両親と5人でメディアに登場しています。

ここまでの説明で、誰が誰かはわかると思いますが、どうでしょうか?

3人の真ん中であるシスティーン少し面長なので、
お姉さんや妹さんと並ぶと、
正直”比較すると”いちばん顔は長いんですが、
個人的にはいちばん華があってキレイだなって思います。

管理人CoCo管理人CoCo

つか、シルベスター・スタローンってこんなに小さかったっけ?

って思って確認ましたが、一応177cmはあるんですね。

きっと女系家族がモデル一家っていうことで、
みなさん15cmくらいのヒールをはいちゃっているんでしょう。

管理人CoCo管理人CoCo

ちょっとはパパの威厳も考えてあげて~!ww

システィーン・スタローンxサマンサタバサはCMだけにあらず!コラボバッグもあるんだって!

サマンサタバサのCMに登場して話題になっているシスティーン・スタローンですが、
CMに出ているだけじゃなく、サマンサタバサとのコラボ商品もあるみたいです。

まずはサマンサティアラxシスティーン・スタローンのコラボアクセサリー。

サマンサティアラxシスティーン・スタローン Flower Letters

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

続いてシスティーンのこだわりが詰まったバッグがこちら

サマンサタバサ システィーン スタローン コラボリュック

(商品名自体が↑↑これってスゴいっすよね。)

裏地にシスティーンのイメージカラーである赤を配色、
ファスナーを開けたときの印象がガラッと変わります。

インパクトのあるスタッズ(びょう)も、
サイズや間隔にも徹底的にこだわったデザイン。

そして、システィーン直筆の「love yourself」(自分を愛そう)というメッセージが
裏地にきざまれています。

公式サイトでもう少し詳しくチェックできます!

最後にCM着用モデル

サマンサタバサ バイオレットD ハンドバッグ

CMや雑誌でシスティーン・スタローンが手にしていたCM着用モデルです。
やっぱり人気はシスティーンのイメージカラーでもある赤でしょうか?

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

大きなD型の金具がアクセントになった、人気のワンハンドルモデル。
ショルダーで使うこともできますので、
使用の幅が広がりますね。

洋服ごとにたくさんのバッグやアクセサリーから
雰囲気にあった色やデザインが選べるセレブと違って、
いかに少ないアイテムで使いまわせるかも重要になってきますから、
シンプルで場所を選ばないデザインや色がうれしいですね。



スポンサードリンク


私、申し訳ないことに、
森泉さんってあんまり好きじゃなかったんです。

ちょっと面長で。

でも、システィーン・スタローンをはじめてみたときに、
かわいいな + ちょっと森泉さんに似てるな って思ったんですよね~。

そしてそれから、森泉さんのこともけっこう好きになってきました。

最後にシスティーン・スタローンのインスタから、
お気に入りの写真をご紹介。

これと

もう一枚普段とはまったく違う、
ちょっとイケメン男子の寝起きみたいなこの写真です。

まぁ、
いちばん気に入ってるのは、
プロフィール紹介で使わせていただいた
モノクロの写真ですが。

ミレニアルスターズ、
いや、せめてシスティーン・スタローンだけでも
もうちょっと日本で見られると嬉しいんですけどねぇ・・・