かれとぴ

Welcome to Curre-Topi!
かれとぴへようこそ
(かたよった)旬なネタ満載でお楽しみください。

過去記事の主な特集
※まとめページを作成していないものもあります。
⇒ブルゾンちえみ with B 特集
⇒平野ノラ OK!バブリー、おったまげ~ 特集

⇒逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)大特集
⇒テラスハウス(ハワイ) アロハステート特集

⇒リオオリンピック美女特集
⇒女子バスケットボールプロリーグ特集

⇒ドナルド・トランプ大統領特集

私のパートナーが運営する姉妹サイト
⇒「きみといつまでも」がオープンしました。

きみといつまでも

※画像をクリックすると
「きみといつまでも」のサイトが別窓で開きます!


海外旅行、ダイビング、キャンプ、食べ歩き、映画など
管理人シドニーが好きなことについて語るサイトにしていく予定です!

ぜひ「かれとぴ」とあわせてお楽しみください。



質問者の写真
最新記事はこのまま下に
↓↓スクロール↓↓

スポンサードリンク

アメトーーク!カレー大好き芸人2017おすすめ店名と場所は?

カレー大好き芸人,アメトーーク,店

2017年3月19日放送の 日曜もアメトーーク!の2時間スペシャルで、 カレー大好き芸人やってましたね。 カレーときたらこのサイト! かれとぴで扱わないわけにはいかないでしょ! ってことで、 今回はカレー大好き芸人さんが・・・

ウィズBが日本語?!アメトーークでブリリアンコージのセリフ!

ブリリアン,アイコン,with B

月給5千円ながら毎日テレビに出続けているブルゾンちえみさん。 そしてブルゾンちえみさんが出場するところ、 もちろんwith Bの2人も出演することが多いわけです。 その勢いは3ヵ月近くたった今もおとろえることがありません・・・

コカコーラCoke OnアプリのCM女優は誰?池田エライザ?

コカコーラ,Coke Onアプリ,エライザ

コカコーラのCoke On(コーク・オン)アプリ使ってますか?? 私はとりあえずダウンロードはしました! 分かりやすく言うとアプリを使った コカ・コーラ自動販売機(自販機)の スタンプカードみたいなもんです。 今回はこの・・・

ブルゾンみおりの35億-ほぼ全員!市川美織がユーチューバーに

フレッシュレモン,市川美織,ブルゾンみおり

ブルゾンちえみさんがグイグイ世間を引っ張る中、 いろんな方がブルゾンちえみさんに関連した 活動をしています。 そんな中、衝撃的な動画が話題になっていましたので、 ちょっとご紹介したいと思います。 動画の主はこの方。 市川・・・

いろはす歴代の種類は?地域限定限定あまおうやマンゴーの通販も!

いろはす,限定商品,通販

水を買う時代・・・ミネラルウォーターが日本に浸透してから だいぶ経ちますね。 出はじめの頃はヴォルビックやエビアンといった 外国製のミネラルウォーターが主流でしたが、 今では国内製品もかなりたくさんあります。 そんな中で・・・

モンストあるある言いたいRGのCM歌詞は?南極カチコチ大冒険!

モンストあるある,ドラえもん,レイザーラモンRG

最近気になるCMといえば”モンストあるある”のCMですね。 南極の氷の世界で歌を歌う坊主の男。 「モンストあるあるが言いたい~」 っていう歌を歌っています。 そして途中にはドラえもんのワンシーン。・・・

サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ