「ナスD」タグの記事一覧

大アマゾンスペシャル(テレビ朝日)の黒い人は誰?あれがウワサのナスD?

CM 笑える ゲッ! マジか! TV番組
大アマゾンスペシャル,テレビ朝日,テレ朝

テレビ朝日(テレ朝)を見ていると最近バンバン流れる番宣CMがありますよね。 そう。 「地球征服するなんて 大アマゾンスペシャル!」って言うナレーションで始まる特番の番宣で、 先住民的ないわゆる部族っぽい人たちが映し出され・・・

陸海空のナスDが黒い理由は?本当は友寄隆英ディレクターの性格?

笑える かっこいい! ゲッ! マジか! 芸人 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活 キャンプ
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」がいよいよスペシャルをやるそうですね! 7月2日(日)の18:30から21:00だそうです。 いきなりイッテQにぶつけてきたんですね! やるな、テレ朝。 さて今回も毎度おなじみの・・・

レイナが豪華客船アースでクイーンエリザベスに!REINAはCIA?

美人・かわいい かっこいい! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

アメリカの中央情報局、CIAってご存知でしょうか? そう。アメリカのドラマや映画などに出てくる秘密機関です。 トム・クルーズの映画「ミッションインポッシブル」シリーズで、トムが演じるイーサン・ハントもこのCIAの所属です・・・

REINAのCIAやFBIの経歴は本当?芸人だから嘘くさい?

美人・かわいい かっこいい! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント
REINA,CIA,豪華客船アース

ナスDの登場で活気づいているテレビ朝日深夜のバラエティ番組、「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」ですが、 ナスD以外にも魅力あるキャラクターがたくさんいますよね。 ナスDについで話題になっている出演者といえばやっぱ・・・

ナスディレクター友寄隆英dの黒いのは治る?もとに戻る?成分は?

笑える ゲッ! マジか! TV番組 男性タレント 海外(話題) 生活
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

またまたナスDのお話です。 そうナス色の顔をした、テレビ朝日の友寄隆英ディレクターのことです。 ※余談ですが、「ナス色の顔をした」っていう文章は一発で変換できませんでした。 そりゃそうでしょう。 ナス色の顔をした人なんて・・・

ナスDは森崎友紀と結婚してる?友寄隆英ディレクターの妻は誰?

笑える ゲッ! マジか! TV番組 女性タレント 男性タレント 海外(話題) 生活
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

おやおや、ナスDの記事をまだ読みたりないようですね。 今度はナスDのプライベートに突っ込んでいきたいと思います! 今回はみんなが知りたがっている、 ナスDの奥さんが森崎友紀さんなのか?! そもそもナスDっていくつなの??・・・

ページの先頭へ