「女優」タグの記事一覧

スタローン娘がサマンサタバサCMに!システィーンがかわいい!

CM 音楽 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
システィーンスタローン,サマンサタバサ,CM

サマンサタバサのCMがリニューアルされて、 再びミレニアル・スターズが登場しています。 すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という ミレニアル・スターズを起用したC・・・

華村あすかがかわいい!事務所はBOX?インスタグラムはまだ?

美人・かわいい マジか! TV番組 女性タレント
華村あすか,モデル,かわいい

衝撃のデビュー!!って こういうことをいうんでしょうね。 モデルの初仕事がいきなり週刊誌の表紙! でもっていきなりテレビ出演! そう!これはモデルの華村あすかさんのことです! どうです?かわいいですよね?? 知らない方も・・・

こんにゃく畑ヨーグルト味CMの女優は誰?ヨロレイヒーの多屋来夢!

CM 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 女性タレント 生活
こんにゃく畑,CM,女優

ヨーロレイ、ヨーロレイ ヨーロレイッヒ~ っていうCM見ました? 高原にいる黒髪ストレートロングの美少女、 白のワンピースっていう、男性の理想を現実にしたような映像! そして、ちょっと脱力系の歌とダンスww マンナンライ・・・

グーネットCMモデルは誰?ダンスもかわいい赤いドレスのやぎりかこ!

CM 美人・かわいい 女性タレント 生活 クルマ イルミネーション
グーネット,CM,八木莉可子

かわいい赤いドレスの女の子がダンスをしている グーネット(Goo-net)のCMが話題です。 クルマ、まるごと。グーネット♪ っていう歌とともに流れる 昔のゲームのようなピコピコサウンド、 そしてちょっとハニカミながら踊・・・

インディードCM出演者の女の子は誰?泉里香の活動休止理由も!

CM 美人・かわいい 笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 生活
Indeed,CM,泉里香

いや。 ずっとっ気になってはいたんですよ。 Indeed(インディード)のCM。 斎藤工さんは最初からわかってたんですが、 となりにいるかわいい女の子は誰? と、わからないままで。 いつもだったらけっこうすぐに調べるんで・・・

ページの先頭へ