「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」タグの記事一覧

ナスDのテーマ曲や歌のタイトルは?名言やセリフが流行語になる?!

音楽 笑える ゲッ! マジか! TV番組 男性タレント 海外(人物)
ナスD,曲名,名言

ナスDウォッチャーの方にまたまたお話をさせていただきます。 今回はズバリ!ナスD(=部族アース)に登場した音楽やセリフ。 ナスDに歳が近い方だとフツーに知っている曲ばかりですが、 それは裏を返せば今の10代~30代にはな・・・

森崎友紀の旦那さんは友寄隆英=ナスD!?結婚式の写真も!

笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活
森崎友紀,ナスD,友寄隆英

森崎友紀さんは美人料理研究家として知られていますね。 森崎友紀さん自体は特別変わったことをしたわけじゃないんですが、このところ検索ワードとして急上昇しているみたいです。 というのも、森崎友紀さんの旦那さんと思われる人物が・・・

大アマゾンスペシャル(テレビ朝日)の黒い人は誰?あれがウワサのナスD?

CM 笑える ゲッ! マジか! TV番組
大アマゾンスペシャル,テレビ朝日,テレ朝

テレビ朝日(テレ朝)を見ていると最近バンバン流れる番宣CMがありますよね。 そう。 「地球征服するなんて 大アマゾンスペシャル!」って言うナレーションで始まる特番の番宣で、 先住民的ないわゆる部族っぽい人たちが映し出され・・・

陸海空のナスDが黒い理由は?本当は友寄隆英ディレクターの性格?

笑える かっこいい! ゲッ! マジか! 芸人 TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活 キャンプ
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」がいよいよスペシャルをやるそうですね! 7月2日(日)の18:30から21:00だそうです。 いきなりイッテQにぶつけてきたんですね! やるな、テレ朝。 さて今回も毎度おなじみの・・・

レイナが豪華客船アースでクイーンエリザベスに!REINAはCIA?

美人・かわいい かっこいい! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活
陸海空,こんな時間に地球征服するなんて,ナスD

アメリカの中央情報局、CIAってご存知でしょうか? そう。アメリカのドラマや映画などに出てくる秘密機関です。 トム・クルーズの映画「ミッションインポッシブル」シリーズで、トムが演じるイーサン・ハントもこのCIAの所属です・・・

REINAのCIAやFBIの経歴は本当?芸人だから嘘くさい?

美人・かわいい かっこいい! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント
REINA,CIA,豪華客船アース

ナスDの登場で活気づいているテレビ朝日深夜のバラエティ番組、「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」ですが、 ナスD以外にも魅力あるキャラクターがたくさんいますよね。 ナスDについで話題になっている出演者といえばやっぱ・・・

ページの先頭へ