「CM」タグの記事一覧

ゼクシィ縁結びCM女優の黒澤はるかがかわいい!ロケ地や曲も?

CM 美人・かわいい 女性タレント 生活
黒澤はるか,ゼクシィ縁結び,CM

ブライダル関係のCMって好きです。 出演している女優さんやモデルさんがいつも以上に キラキラ輝いて見えますし、 見ているこっちも幸せな気分になれるので。 と、今回気になったのは、 ゼクシィ縁結びの新しいCMで彼女役をやっ・・・

ラブサマちゃんの顔画像や本名は?ゼクシィ縁結びCM曲のタイトルも?

CM 音楽 美人・かわいい 女性タレント
ラブリーサマーちゃん,ラブサマちゃん,今泉愛夏

唐突ですが、ラブサマちゃんをご存じですか?? ラブサマちゃんというのは愛称で、 正しくはラブリーサマーちゃんというアーティスト名義で活動している 現役女子大生シンガーソングライターさんなんです。 ゼクシィ縁結びのCM曲と・・・

スタローン娘がサマンサタバサCMに!システィーンがかわいい!

CM 音楽 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
システィーンスタローン,サマンサタバサ,CM

サマンサタバサのCMがリニューアルされて、 再びミレニアル・スターズが登場しています。 すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という ミレニアル・スターズを起用したC・・・

こんにゃく畑ヨーグルト味CMの女優は誰?ヨロレイヒーの多屋来夢!

CM 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 女性タレント 生活
こんにゃく畑,CM,女優

ヨーロレイ、ヨーロレイ ヨーロレイッヒ~ っていうCM見ました? 高原にいる黒髪ストレートロングの美少女、 白のワンピースっていう、男性の理想を現実にしたような映像! そして、ちょっと脱力系の歌とダンスww マンナンライ・・・

ケイン・コスギ現在の筋肉やCMは?ジェネレーションギャップがつらい?

CM 映画 ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! TV番組 男性タレント 海外(人物) 海外(話題)
リポビタンD,ケインコスギ,ジェネレーションギャップ

リポビタンDのCMが新しくなって、 WEB版でケイン・コスギさんが出演しています。 実はケイン・コスギさんってリポビタンDのCMには1999年から、 センチュリー21のCMには2000年から出続けているんですね。 でも、・・・

リポビタンD新CMプロクライマー大場美和がかわいい!フェリスなの?

CM 音楽 美人・かわいい かっこいい! マジか! 美女アスリート 女性タレント スポーツ
リポビタンD,大場美和,フリークライマー

ファイトー!と言われたら、 絶対、ぜったい、ぜっっっったい!! いっぱ~~~つ!!!! と答えちゃう世代の人間ですが、 新しいリポビタンDのWEB CMはまさかのそのオキテを破ってきましたよ! 新しいリポDのCMに登場し・・・

ページの先頭へ