映画【ドラえもん/のび太の新魔界大冒険】のフル動画を無料視聴!スマホでダウンロード!

この記事は約8分で読めます。
映画【ドラえもん/のび太の新魔界大冒険】のフル動画を無料視聴!スマホでダウンロード!

のび太たちが魔法の世界で大活躍する映画が映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険 -7人の魔法使い-】ですよね!

今日は映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料で映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険 -7人の魔法使い-】を無料で観られるTELASAって何?

 

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしても映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT×
Hulu×
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム
amazonプライム
dTV×
TSUTAYA TV×
TSUTAYA DISCAS

※2020年9月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

TELASA以外でもその他のサービスを利用すれば映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】を今すぐ見られるよ!

Abemaプレミアム

amazonプライム

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険 -7人の魔法使い-】は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険 -7人の魔法使い-】の作品概要

映画【ドラえもん のび太の新魔界大冒険 -7人の魔法使い-】の感想

 

新ドラリメイクの中では、鉄人兵団に継ぎこの作品が好きですね。
最近では、新ドラ映画もすっかり楽しめるようになってきました。

 

「きらきらかがやく、君になれ!」本作のキャッチコピーなのですが、非常によく的を射たコピーだなと思いました。本作を見事一言にまとめています。

本作はドラえもんたち5人とヒロイン美夜子との友情、美夜子と彼女の母との親子愛、のび太の成長を中心に描かれています。さらにそのバックではのび太と美夜子、しずかと美夜子の関係を丁寧に描いています。これだけの人間関係を丁寧に描いてなお一本の映画としてうまくまとめられています。脚本は様々な文学賞を受賞している小説家であり脚本家である真保裕一というだけあってストーリーはしっかりと固められていますし、複雑でややこしくなっておらず、子どもでもちゃんと理解できる内容になっているところはすごいと思います。

世界観も素晴らしいです。デマオンの心臓の在処や月の光の力など、いかにもファンタジーと言える設定はもちろん、科学の世界を魔法の世界に変えると交通手段は空飛ぶほうきや絨毯になり、料理はガスを使わず魔法で作るなど、ありふれた日常が一変するという子ども心をくすぐる展開も観ていて楽しいです。しかし魔法学という必修科目があったりと自分の努力や練習が必要という妙に現実的な世界にのび太が落胆する一連のシーンは、ドラえもんらしい世界観と言えます。思いっきりファンタジーやSFモノにしてしまうのではなく現実味を出すことにより、その後大胆な冒険ファンタジーや世界の危機を救うという壮大なストーリー展開に強い説得力を与えています。そしてそんな展開の中でキャラクターの人間関係に重きを置いたりすることで、物語に大きな魅力を作っています。

特に本作ではキャラクターの繊細な心情描写を丁寧に描いています。中でも印象に残ったのはのび太と美夜子の関係。絨毯でドラえもんたちや美夜子が魔界生の魔王デマオンを倒しに向かう途中の二人のちょっとした会話があります。
父が悪魔たちにさらわれた悲しさに外で一人で泣いていた美夜子。のび太は、後ろから声をかけようとしたときにそのことに気付く。それでも勇気を出して声をかけたのび太に、美夜子は涙を見せず明るくふるまう。そんな美夜子に自分はなんの力にもなれなと分かっていながらも、元気付けようと声をかけるのび太。
美夜子の、強くて頼りになるお姉さんというキャラの中にある女の子としての弱さや、それを表に出さないようにする強がり。こういうキャラクターにはとことん惹かれてしまう自分がいます。共感してくれる人はいるでしょうか。

映像としての完成度も高いです。魔界生や悪魔の城の生々しい描写は見応えがありますし、悪魔との戦いのシーンの迫力や、絨毯やほうきで空を飛ぶ浮遊感と躍動感のクオリティはかなりのものです。そして何よりも美しく輝いた月の描写は、子ども心をくすぐるワクワクする魔法世界を象徴し、キャラクターたちの成長も重ね合わせています。ラストに魔界生の接近により世界が終わるという恐怖と絶望を終わらせ、あらゆるものを象徴して輝いた月の姿に涙しました。

星5つ、是非とも子供に見せたい傑作です。

 

美代子さんのお父さんを助けるため、のび太の奮闘ぶりがいい。
一回終わると見せておいて、実はラストはこれから・・・というのも面白い!
女性監督ならではの細かい動きもあって、面白かった!
満足の☆×5!

 

子育て中のお父さん、お母さんはドラえもんが好きだと思います。私もそうですがこの映画を見るまでは条件反射のように見てるだけでした。この映画は昔あったものをリバイバルしただけでなく、足りない部分を補っているし、肝心なシーンはそのまま使っていて最後までわくわくしました。みよこさんとのび太君のシーンは涙が出ました。ドラえもんで泣いたことはあったけど何度見ても泣けます。そしてエンディングへの切り替えが絶妙です。緑の巨人伝やテレビシリーズでドラえもんをきらわないでください。
映像美は他のアニメ映画に負けないと思います。ドラえもんが主役だけどのび太君やジャイヤンとかが全作品より魅力的だと思います。私はこの映画で改めてドラえもんが好きになりました。

Yahoo!より

コメント

タイトルとURLをコピーしました