「かっこいい!」の記事一覧

津吹アイリ(陸上七種競技)はハーフ?超人女子の出身高校や大学は?

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート TV番組 スポーツ
超人女子,テレビ朝日

現在テレビ朝日系で木曜日の深夜に放送されているスポーツ系バラエティ番組「超人女子」を御存知でしょうか。 スポーツ系バラエティ番組と言えばTBSの 「SASUKE」や「KUNOICHI」が人気ですよね。 「SASUKE」や・・・

マネーアース庄野崎謙の事務所や出身地は?筋肉タレントの大学も!

かっこいい! ゲッ! TV番組 男性タレント
陸海空,地球征服するなんて,村瀬先生

俺の空 刑事編で主演の安田一平役として俳優デビューを果たした庄野崎謙さんをご存知でしょうか?。 最近ではテレビ朝日の土曜の夜9時58分から放送される「マネーアース」に出演することでも話題ですよね。 主にテレビドラマ俳優と・・・

伊藤広大(こりゃめでてーな)はカイジ原作者公認?借金額は?モノマネも!

笑える かっこいい! ゲッ! 芸人 TV番組
人生逆転バトルカイジ,TBS,カイジ

TBS系列で12月28日に年末特番 「人生逆転バトル カイジ」が放送されます。 この特番の目玉が「借金総額200万円越えが8名」参加です。 はっきりいって参加者全員が癖のある人ばかりです。 何と出場者全員に借金があり! ・・・

土屋神葉は本名で職業は声優?名前の由来や出身は?所属事務所も!

かっこいい! TV番組 女性タレント 男性タレント
土屋神葉,土屋太鳳,声優

土屋神葉さんという声優さんはご存じですか? 大人気テレビアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」の 五色工の声優としてデビューをしたことでも有名な土屋神葉さん。 劇団ひまわり | 土屋神葉がアニメ「ボール・・・

鈴木健吾(神奈川大学駅伝)のシューズの型番は?進路は実業団?

おめでとう! かっこいい! イベント 駅伝 生活 スポーツ

2018年の箱根はおもしろい! しばらく続いた青山学院一強時代が終わりか?! という感じで、大学駅伝は新たな時代に入りましたね。 出雲駅伝で優勝した東海大学は関颯人選手、館澤亨次選手、鬼塚翔太選手が2年生になり、安定感を・・・

ページの先頭へ