「笑える」の記事一覧(2 / 10ページ目)

マネーアース小澤亮太に隠し子!ゴーカイレッドの現在は?過去に何が?

笑える かっこいい! マジか! TV番組 海外(話題)

2017年10月からプライムタイムに進出し、 早くも人気番組となっている「陸海空 地球征服するなんて」ですが、 新規格マネーアースのメンバーにかつてヒーロー戦隊もののキャラクターを演じた 俳優の小澤亮太さんが入っているこ・・・

和牛(芸人)のコンビ名の由来は?水田や川西の父親は社長?!

笑える かっこいい! 芸人 TV番組 男性タレント
和牛,M-1,芸人

M-1グランプリ2016で惜しくも準優勝だった和牛! 優勝した銀シャリも本当に面白かったんですが、 「和牛がよかった!」という意見も多かったようです。 実は私も和牛がよかったなーって思った1人で、 ネタの面白さはもちろん・・・

ラブアースるみ=長谷川るみって誰?元アイドリングの小泉瑠美!

美人・かわいい 笑える ゲッ! TV番組 女性タレント
ラブアース,陸海空,長谷川るみ

いきなり初回から大荒れ! 初回から賛否両論の新コーナーラブアースが ナスDでおなじみの”陸海空 地球征服するなんて”ではじまりましたね! 主に賛否両論の否の部分を担当するマサキにかき回された ナゾ・・・

ホタルノヒカリで結婚式をした教会は?ロケ地はローマ!セントポール教会!

映画 美人・かわいい 笑える TV番組 女性タレント 男性タレント 海外(話題) 生活
ホタルノヒカリ,ローマ,ロケ地

映画ホタルノヒカリが地上波で放送!っていうことでテンションが上がっている方も多いようですね! 綾瀬はるかさん演じる蛍もかわいいし! “ぶちょお”役の藤木直人さんの振り回され具合も同情しつつも笑っちゃいます。 映画版のホタ・・・

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

美人・かわいい 笑える おめでとう! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 生活
アンゴラ村長,芸名,由来

アンゴラ村長が2017年下期のブームになりそうです。 キングオブコント2017にすい星のごとく現れたダークホース、 にゃんこスター! まずヤバかったのは、ネタのインパクト! バナナマン、さま~ず、ダウンタウンの松本人志さ・・・

ページの先頭へ