「悲しい」の記事一覧

カワウソウ選挙とは?投票方法や期間はいつまで?不公平な気も!

悲しい イベント 動物いきもの 生活
カワウソウ選挙,投票,方法

さあ!いよいよ総選挙の季節ですね!! あなたの推しメンは ナオ?やまと?カエデ? ええ。 もちろんカワウソウ選挙の話ですよ。 ダジャレみたいなネーミングですが、 っていうか、完全にダジャレから来ていると思われる企画ですが・・・

日本トイザらスもハローマックみたいに潰れる?本家破産の理由と影響は?

悲しい マジか! 報道 海外(話題) 生活
トイザラス,破産,閉店

アメリカのおもちゃ屋チェーントイザラスが破産間近!っていう衝撃的なニュースが出てましたね。 そういえば最近トイザらスってあんまり行かなくなっちゃったなぁ・・・ アメリカのトイザラスが破産なんてことになったら、 日本のトイ・・・

斉藤由貴は嘘つき?言い訳が下手?卒業という質問の意味は何?

音楽 悲しい ゲッ! 報道 女性タレント 男性タレント 生活 管理人CoCo
斉藤由貴,会見,嘘

タレントの斉藤由貴さんの周辺がざわついていますね。 相変わらずひょうひょうとした方です。 ところでCMやドラマで活躍している斉藤由貴さんですが、 実はかつて歌をメインで活動していた時期もあるんですよね。 今回は例の会見を・・・

笹原雄一って誰?経歴や大学は?上西小百合の公設秘書の目的は?!

ムカッ! 悲しい ゲッ! 報道 女性タレント 男性タレント 生活
笹原雄一,公設秘書,上西小百合

政治家って何? 政治家の秘書って何? そんな疑問が次々と出てくるほど、“らしからぬ”人たちと言えば、 やっぱり上西小百合衆院議員と公設秘書の笹原雄一氏じゃないでしょうか? 一番らしからぬ点は何とい・・・

上西小百合衆院議員の任期はいつまで?経歴や学歴は?親の職業も!

悲しい ゲッ! マジか! 報道 女性タレント 生活
上西小百合,衆院議員,任期

相変わらず政治家の炎上がひどいですね。 っていうより、もはやほんとにこれで政治家??っていう疑問を投げかけたくなるのが 上西小百合衆議院議員です。 政治家としての資質もさることながら、 人としていかがなものかと思ってしま・・・

ページの先頭へ