ゆーびーむ☆がdvdやグラビアに?すっぴん画像もかわいい!

この記事は約5分で読めます。

2017年も女芸人さんの勢いがいいですね。

ブルゾンちえみさんや平野ノラさんのように、
ピンで活躍する芸人さんも増えています。

個人的には鳥居みゆきさんオシではありますが、
今回紹介するのはじわじわキテいるギャル系の女性ピン芸人、
ゆーびーむ☆さんです!!

ゆーびーむ☆,ユービーム,ピン芸人

テレビやネット動画で少しづつ知名度を上げて入るものの、
私も含めてまだ良く知らない方も多いかも知れません。

中には初めて名前を聞く!とか初めて顔を見た!
っていう方もいると思います!

そこで、今回はこのゆーびーむ☆さんについて
プロフィールや本名、芸名の由来、芸人になったきっかけなどをチェックしました!

そしたら、資格とか語学とか気になる話題がけっこうありましたよ!

さっそくいってみましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆーびーむ☆プロフィール!本名や芸名の由来は?出身地や出身大学も!

まずはゆーびーむ☆さんのプロフィールです。

ゆーびーむ☆
本名:新倉優弥(にいくらゆうび)

1988年9月8日生まれ 神奈川県出身

出身大学:拓殖大学
所属:エヌフォースプロモーション⇒M’sワールド⇒マセキ芸能社

管理人CoCo管理人CoCo

芸名の”ゆーびーむ☆”って本名から来てたんですね。

にしても、”ゆうび”っていう名前ってけっこう変わってますよね?

ギャルっぽい見た目からは想像しづらいんですが・・・実はアクティブだし、
実はかしこいんですよ!?

そのあたりをもうちょっと見てみると・・・

ゆーびーむ☆実はアクティブ!

ゆーびーむ☆さんって実はアクティブなんですよ。

趣味特技に“チャリで遠くへ行く”とか、“野球”とか、“素潜り”なんていうのがあったり、
“ヒールでダッシュできる”なんていうのもあるんです。

いちばん変わったとこだと、素潜りですけど、
ゆーびーむ☆さんって、三浦郡葉山町の出身なんですよね。

葉山って天皇陛下の御用邸があったりして、
聞こえはいいんですが、けっこう海以外なにもないようなところです。

管理人CoCo管理人CoCo

あ。いい意味ですよ!

そりゃ、素潜りだってうまくなるでしょう、って妙に納得してしまいました。

ゆーびーむ☆実はインテリ!

ゆーびーむ☆さんが持っている資格・・・
宅地建物取引士中国語検定3級、そして重度訪問介護従業者だそうです!

宅地建物取引士って知ってますか?
通称:宅建って呼ばれる資格です。

私は聞いたことはあるのですが詳しくは知りませんでした。
何やら不動産業か何かで必要な資格っぽいです。

ちゃんとした国家資格で、合格率は15~17%といいますから、
けっこう難しめな資格みたいです。

スゴいっすね。
何で取ったんでしょうか??

ひょっとしてそっち方面の仕事についていたとか、つく予定だったとか??

ちょっとそこまではわかりませんでした。

中国語検定3級に関しては、スゴいとは思いますが、
履歴書に書いて有利になるのは2級からともいわれるようなので、
資格としては、英検3級くらいのまぁまぁな感じのようです。

ただ、ゆーびーむ☆さんはけっこう語学マニアらしくって、
中国語の他に、韓国語、アラビア語、台湾語、広東語なども勉強しているんだそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

英語はどうなんでしょうかねぇ・・・

つか、中国語と台湾語、広東語ってどのくらい違うんでしょうか。

ゆーびーむ☆が芸人を目指したきっかけは?実はコンビ時代も?!

ゆーびーむ☆さんが芸人を目指したきっかけというか、
お笑いを始めたきっかけは、M-1ぐらんぷりだそうです。

2010年、友達の誘いで賞金の1,000万円欲しさにLA・セレ部というコンビを結成、
M-1ぐらんぷりに出場したそうです。
(もちろん結果は予選も通らずでした・・・)

目的が短絡的だったからか、コンビ関係は長くは続かず、次の年には解散してしまいます。

それでもなぜかお笑いに目覚めてしまったゆーびーむ☆さんだけはピン芸人としてお笑いを続けることに。

しかも2015年11月に現在のピンでの活動をするようになる前には、グラビア系DVDを出したり、
日本プロボクシング協会の大橋会長と”大橋びーむ☆”というコンビを組んだり、
みなみさんと”ブラット”というコンビを組んだりしています。

え?

さらっと書いたけど、グラビア系もやってたんですね?!

あちこち探したんですが、なかなか見つからず、
アマゾンさんでかろうじて売っていました・・・

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

ほほぉ。
セクシー系のグラビアではなく、アイドル系かわいい系なんですね。

ゆーびーむ☆のすっぴんは?画像ある??

ゆーびーむ☆さんはすっぴんNGだそうです!

でも、ちょいちょい出てくるんだなぁ・・・
すっぴん。

しかも、けっこうガチで隠しているだけあって、
ホンマモンのすっぴんですよ。

世の中にはびこる、すっぴん風メイクではありません。

いろいろと見切れている写真ですが、
これがいちばんはっきりと写っているかな。

ゆーびーむ☆,すっぴん,画像

まぁ、メイク後と比べてもそれほどびっくりするほどは違わないので、
メイクで大化けしているわけではなさそうです。

ゆーびーむ☆,ユービーム,ピン芸人

まゆ毛がないとちょっとコワいけど・・・

[cc id=8840 title=”P1広告”]

かれとぴ編集後記

ネタ動画も拝見しましたが、
切り口もなかなか面白くて好きです。

最近はちょいちょいTVの仕事も増えているみたいですし、
何といっても今年からWっていう、
女芸人さんだけのお笑いコンテストも始まりますので、
出場するかはわかりませんが、楽しみです。

[cc id=8838 title=”広告下”] ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました