みなさんは押しだしましょう子さんをご存知でしょうか。

2017年12月11日に開催される
女芸人ナンバーワンを決める「THE W(ザ・ダブリュー)」で、
アマチュアながら決勝に進出した方です!

The W,女芸人,お笑い

その大会では決勝進出者は10組、
他9組はアジアン、紺野ぶるま、はなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、
牧野ステテコ、まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァという強豪もそろっていて、
アマチュアながら高いレベルの話芸をしていたことが想像できます。

ぱっと見、普通の会社員のおねーさんっていう感じの押しだしましょう子さん。

なぜこの人が女芸人No.1決定戦のファイナリストなのか?

なぜ「押しだしましょう子」なんていう
ミステリアスな(笑)名前なのか??

謎は深まるばかりです。

というわけで、今回は「押しだしましょう子」について
あれやこれや調べてみたので紹介していきます!

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★


押しだしましょう子のプロフィール

芸名:押しだしましょう子

誕生日:1984年11月17日
出身地:富山県
活動期間 2016年~
趣味   相撲・お笑い

とのことでした。

アマチュアお笑い芸人ということですが、
マセキ芸能社でお笑いのお勉強をしている情報もありました。

管理人CoCo管理人CoCo

にしても、押しだししょう子さんのプロフィール情報は
びっくりするくらい少なかったです。

まぁ、一応芸人さんというより一般の人ですからねぇ。

押しだしましょう子の本名は?芸名の由来は?

押しだしましょう子さんの本名は永井祥子(ながい しょうこ)さんとがありました。

また、芸名の由来は?
「押しだし」は鳥取の魅力を押し出すところから来ていて、
鳥取市広報番組「とっとり知らせたい!」でよく用いられるフレーズらしいです。

管理人CoCo管理人CoCo

押しだしましょう子という名前は、
「押しだし」+本名の「しょう子」から来ていたんですね!

少し複雑な名前なので入力する時に変換が大変でした!笑

押しだしましょう子の本業はキャスター?経歴は?

押しだしましょう子さんの経歴なんですが、
NHK松江やNBC長崎放送やチューリップテレビの契約キャスターを経て、
現在は、鳥取市広報室で番組キャスターを務めているとのこと。

マセキ芸能社のセミナーに通いお笑いの勉強に励んで、
2016年頃からお笑い芸人としてアマチュア活動しています。

マセキといえば・・・

人材が豊富ですね(爆)

っと。
話を戻します。

押しだしましょう子さんは現在、市職員でありながら
お笑い芸人というこれまでにいない経歴の持ち主です。

実は、そんな彼女には大きな夢があるのです。

東京へ進出し、アナウンサーになりさらにお笑い芸人として活躍するという野望です。

その野望は2019年春までにと決めておりますが、
「THE W」の結果次第では目標より1年早くデビューするかもしれないですね!

夢を追いかけている押しだしましょう子さんは素晴らしいですね!

押しだしましょうは子鳥取市役所員?

押しだしましょう子さんは現在、鳥取市広報室で番組キャスターとして鳥取県をアピールする仕事をしています。

鳥取市役所員の特権でしょうか、
最近、話題になっている日馬富士とも
以前日馬富士が鳥取に来た際にツーショット写真を撮ってるみたいです。

押しだしましょう子さんは相撲好きということから
とってもいい思い出になったんではないでしょうか?



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

ここまで、押しだしましょう子さんの
お笑い芸人さんとしての顔が全然見えてきていませんので、
最後にこんな動画をご紹介しましょう子。

管理人CoCo管理人CoCo

ね、ほら。

フツーのおねーさんじゃないでしょ?

鳥取市役所で鳥取にPRをやっているかたわら、
お笑い芸人として活躍する野望を持っている押しだしましょう子さん

12月11日の「THE W」の結果次第では
二足のわらじでお笑いと芸人としても活躍することも近い将来実現しそうですね!

まずは、お手並み拝見といきましょう!

どすこい!

女芸人No.1決定戦 The WはHuluで見逃し配信が決定しています!
こちらの記事もご確認ください!

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


お買い忘れはございませんか?