正直この人がこんなに話題になるとは思いませんでした。

西村瑞樹・・・いえ、バイきんぐ西村さんといったほうがわかりやすいでしょうか。

バイきんぐ西村,結婚,なれそめ

第2のナスDとしての期待を背負った
“陸海空 地球征服するなんて”のコーナー、
“西村アース”あらため“激安!いいねアース”が始まったばかりだっていうのに、
その話題も冷めやらぬ間に出てきた
“バイきんぐ西村瑞樹が結婚!”の報道!!

正直ちょっと混乱してます。

ま。確かに、彼女ができたという話も、結婚したいという話も知ってはいましたが、
発表のタイミングも含め、新たに西村瑞樹さんの奥さんとなる女性の話などを
少ない情報からつなぎ合わせてみたいと思います!!

スポンサードリンク


バイきんぐ西村瑞樹の妻はどんな人??なれそめは??

まず、気になるのはバイきんぐ西村さんの奥さんになった女性のことですよね。

西村さん本人は公表しないつもりだったというくらいで、
詳しいことはわかっていません。

少なくともお相手が2014年の夏に付き合い始めた当時26歳の女性というのは間違いなさそうです。

ってことは・・・今、29歳ですか!
バイきんぐ西村さんが40歳だから10歳から11歳くらい年下なんですね。

なれそめは合コンだということですが、
きっかけはどうあれ真剣交際⇒結婚ということですから
いいんじゃないでしょうかね。

バイきんぐ西村さんの奥さんは一般人だということで、
年齢以外の情報がぜんぜんありませんが、
間違いなく美人でスタイルもいいはずです!!

勝手な思い込みの根拠1:
“水曜日のダウンタウン”調べでは、
「売れてなくても芸人の彼女はかわいい説」が立証されているように、
芸人の彼女って総じて美人ばっかりだから!!
勝手な思い込みの根拠2:
“陸海空”の西村アース改めいいねアースのVTR内で、
タイの現地の方から情報をもらうために声をかけるってなったときに、
バイきんぐ西村が声をかけたのは、セクシーなスタイルの美人さんだったから。

バイきんぐ西村さんは、サイコパスと言われたり、ポンコツと言われたりしていますが、
女性に関してはけっこうマジな気がします。

他の女性に目を奪われながらも、
浮気をすることもなく、カブトムシゆかりさんの誘いも断って、
結婚しようっていうんですから、
性格もいい美人に間違いないっす!!

そういえばいいねアースの日程がわかりました!いいねアースと結婚のタイミングについて。

前回バイきんぐ西村さんのいいねアースの行程について、
すべて徒歩だと思って考えたところ、
日にちなども間違ってしまっていました・・・。

タイ縦断1,600kmは歩きじゃなくても良かったんですね。

タクシーとかバスとかも使っていましたから。

日程としてはインスタの投稿とリンクしていないといけないので、
日本発が8月21日で、12日間のロケ、9月3日にタイを出発という感じでしたね。

なかなか過酷なロケだったようですが・・・

ん?

出発が8月21日??

あれ?

結婚したのは8月15日だったという話でしたよね?

ってことは、過酷なロケに旅立つ直前に
婚姻届を提出していたんですね。

いろんなことを背負って旅立ったのだと思うと、
いいねアースがまた違った感慨深いものに見えてくるかもしれませんよ。

・・・ってか、トイレでの大は一度で出し切れって!!

・・・食事のシーンでは味の感想を言いなって!!

・・・水飲みすぎだから!!

なんて、番組を見ながら思わずテレビにいっぱい突っ込んじゃいましたが、
家庭を持った直後とは思えないような相変わらずのポンコツっぷりに思い返してもただただ驚くばかりです。

まぁね、悪い人じゃないのはわかりますよ。
サイコパスだけどww

奥さん、ホントにバイきんぐ西村さんでよかったのかなぁ。

きっと10歳年下でも、
奥さんのほうが何倍も何倍も何倍も大人なんでしょうね。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

っていうか!

今気が付きました・・・

バイきんぐ西村さん、婚姻届を提出した翌日の8月16日にはニューヨークにいたんですよね!

これってひょっとして新婚旅行だったんでは?!

多分間違いないっすね。

なんだよ、西村瑞樹・・・
いい人じゃんか。

それにしても
8月15日婚姻届提出、
8月15日日本出発⇒ニューヨーク
帰国日不明・・・

8月21日日本出発⇒タイ

って、かなりなハードスケジュールだったようですね。

それはそれはお疲れ様でございました。

ここまでさんざんイジり倒しましたが、
ホントにご結婚おめでとうございます。

奥さんといつまでも仲良く、素敵な人生の旅を楽しんでください。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?