2017年衆院選は色んな意味で興味深い選挙ですね!

衆院選2017,真白リョウ,経歴

今回はそんな2017年衆院選に立候補する候補者の中で、
気になる候補者にスポットを当てて紹介してみます!

とはいえ、あまり政治的なことではなく
その人となりに注目していくのですが・・・

さて!今回ご紹介するのは
小選挙区神奈川11区から出馬している
真白リョウさんです!

神奈川11区といえば最大のライバルはあの小泉進次郎氏!

イヤが応にも注目される選挙区であることは間違いありません!!

“真白リョウ”さんってすごい名前ですけど、本名何でしょうか?

そもそも何をやってた人なの??

いやいや、けっこう美人な方ですが、ご結婚はされているんでしょうか??

気になることが満載です!

さっそく真白リョウさんについて調べてみましょう!

スポンサードリンク


真白リョウの経歴!本名?出身地は??

真白リョウさんの経歴を調べていきましょう!

真白リョウ(ましろりょう)

1976年10月14日生まれ 大阪府出身

変わったお名前だと思った”真白リョウ”さんというのはやはり本名ではなく、
本名は宇都宮優子さんというそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

本名以外のお名前を持っているということは
何か創作活動やタレント業でもしているのかと思ったら、
真白リョウさんは作詞家、作曲家としても活動されていたり、
ケータイ小説を書いたりしている方なんですね。

出身高校は大阪府立寝屋川高校、
大学は大阪音楽大学(=大阪音大)作曲科だそうです。

大学卒業後には半年間アルバイトでお金をためて東京へ。
音楽家として生きていくことを夢見てガンバっていたようです。

状況から4年後に台湾のアーティストへの楽曲提供の仕事が入りようやくプロの仲間入りをし、
次の年には稲森いずみさんが主演したフジテレビの人気ドラマ
「曲がり角の彼女」の主題歌”dear my Friends”の作曲を担当することになりました。

管理人CoCo管理人CoCo

Shelaさんが歌うこの曲、
覚えている人も多いでしょうね。

これ以降は次々と仕事が舞い込み、
EXILE(エグザイル)をはじめ様々なアーティスト、アイドルに楽曲提供をしていきます。

中には音楽ゲームの中のバンドである「シンガンクリムゾンズ」への楽曲提供っていうのもありました。

管理人CoCo管理人CoCo

こういう曲も書かれるんですね。

さすがはプロです。

真白リョウのプライベートは?結婚しているの??

真白リョウさんはなかなかの美人さんですし、
年齢もアラフォーっていうことで、結婚していてもおかしくないのですが、
調べてみたところご結婚されてはいないようですね。

少なくとも生まれたときも、現在も“宇都宮”さんという名字なので、
もしもご結婚されていたとしても、名字は変わってないってことになります。

管理人CoCo管理人CoCo

だとすると、やっぱり独身である可能性が大きそうですね!

小さいときからお母様がスパルタ教育をしていたそうで、
習い事も習字、そろばん、英語、日本舞踊、ピアノ、作曲、バイオリン、ソルフェージュ、エレクトーン、
さらには学習塾も2つ、そして中学受験をしたときには家庭教師までつけていたんだとか。

管理人CoCo管理人CoCo

教育もさることながら、
これだけ習い事をしていたということは
けっこう裕福な家庭だったんでしょうね~

つか、ソルフェージュって何??

ソルフェージュとは・・・

音楽の基礎訓練で、リトミックと類義語ではあるが、
リトミックがリズムを中心にしているのに対して、
ソルフェージュは楽譜を中心にしている。

そうです。

管理人CoCo管理人CoCo

よくわかんないんですが、
ま。
とにかく、小さい頃から音楽関係にも力を入れていますし、
ひょっとしたらご両親も音楽関係の仕事をしているのかも知れません。

真白リョウは大阪出身なのに何で神奈川から選挙に出るの??

2011年の東日本大震災をきっかけにメディア報道や政府のあり方に疑問を持ち始め
少しづつ政治の勉強も始めたという真白リョウさん。

音楽活動をしながら、小沢一郎氏のもとで政治活動も始めたそうです。

自由党に所属していた真白リョウさんですが、
今回衆院選に向けて自由党を離党、希望の党からの出馬という形になりました。

でも、大阪出身で神奈川にはゆかりもなさそうな真白リョウさんが神奈川から出るのかな~??
って思ったんで、調べてみました。

すると、真白さん本人はやはり大阪12区から出たかったみたいです。

でも、大阪には日本維新の会の候補者がいたので、真白さんが大阪から出馬することはできなくなってしまったんですね。

で、希望の党本部から”神奈川11区”の打診をされてそれを了承したんだそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

政治の世界も特に新人さんは割りを食うので大変ですね~



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

神奈川11区で戦うということは一番の相手は小泉進次郎氏ですから、
正直勝つのは難しいでしょうね。
(ムリだとは言ってません)

ま。
その分といってはアレですが、
真白リョウさんは比例にも立候補していて、
名簿順も南関東の32人中21番目なので、悪くない順位だと思います。

今後の動向を見守りたいですね。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?