2019年入社女子アナ

菊竹桃香アナ(FCT福島中央テレビ2019新人)!かわいい画像と経歴も!

菊竹桃香アナ福島中央テレビに2019年新人アナウンサーが2名入社しました。

その1人が菊竹桃香アナウンサーです。

福島中央テレビの新人アナウンサー、菊竹桃香アナがかわいいと話題になりつつあるようです。

テレビ初出演前に、何だか試練があったみたいだよ~

かわいいだけでなく、ユーモアにあふれた菊竹桃香アナのプロフィールやプライベートについて画像多めで調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福島中央テレビアナウンサー!菊竹桃香のプロフィール

さっそく福島中央テレビの人気アナウンサー、菊竹桃香さんのプロフィール確認からしておきましょう。

菊竹桃香アナウンサーのプロフィール
  • 菊竹桃香(きくたけももか)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 趣味:パン屋巡り、健康法をためしてみること
菊竹桃香アナは、にぎやかで自由な街の東京都足立区の出身だよ

菊竹桃香アナは、早稲田大学の卒業生みたいですよ。

大学在学中は、早稲田大学のミュージカルサークルで活動していた菊竹桃香アナ。

ミュージカルサークルでは、ヘアメイクのサブチーフやアンサンブルを担当していました。

大学卒業後の2019年4月に福島中央テレビに入社しました。

菊竹桃香アナがアナウンサーを目指したきっかけは、「誰かをハッピーにできる人になりたかった」「たくさんの人に幸せになる選択肢を伝えたかった」からなんですって。

菊竹桃香アナのミュージカルサークル時代の画像を見付けました。

メイクもバッチリで菊竹桃香アナ、キレイ!

菊竹桃香アナの担当番組と視聴者の声

菊竹桃香アナが担当した番組をご紹介しましょう!

天気予報でテレビデビュー

菊竹桃香アナ、アナウンサーとしてはじめてテレビ出演しました。

アナウンサーがはじめて放送に自分の声を出すことを「初鳴き」といいますが、福島中央テレビの菊竹桃香アナの初鳴きは、天気予報でした。

菊竹桃香アナ、手がふるえるぐらいキンチョーしてたんだって~。

無事に終わって良かったね~

菊竹桃香アナのデビューをみんな、待ってたんだね!

ラグビー応援サポーター

福島中央テレビのラグビー応援サポーターになった菊竹桃香アナ。

福島県でしか放送されないラグビーCMにも出演するみたいですね。

菊竹桃香アナは、あまりラグビーにくわしくないみたい。

ラグビーについて勉強中だよ

菊竹桃香アナが出演しているCMが全国放送になるといいなぁ~

ゴジてれchu!

午後3:50~放送中のニュース番組です。

番組内で菊竹桃香アナは、チョークアートにチャレンジ!

菊竹桃香アナ、出演者の力作似顔絵を見せてくれました。

菊竹桃香アナは、画伯だったんだね

菊竹桃香アナの絵は、話題になっているよ

 

[cc id=26708]

菊竹桃香アナのプライベート

菊竹桃香アナの情報を色々探ってみました!

菊竹桃香アナに福島県の市町村テスト!?

菊竹桃香アナ、初鳴きでテレビ出演する前に福島県の市町村テストをしました。

1週間で59市町村の名前と位置を覚えないといけません。

福島県の市町村テストに合格しないと、テレビ初出演できないというルール。

菊竹桃香アナは、無事にテストに合格して初鳴きしたよ!良かったね~

菊竹桃香アナの画像や動画を探してみた!

最後に菊竹桃香アナのSNS画像・動画を集めてみました!

菊竹桃香アナ、ラグビーのユニホームが似合ってますね。

ラグビーも菊竹桃香アナも応援しなきゃ!

山形放送の牛島可南子アナとコラボしたそう。

ふわふわなラグビートークに、なんだかほっこり~

プロフィールの写真撮影・選びをしたそう。

写真ってこうやって決めてるんだね~

チョークアートの先生とカフェの前で写真を撮った菊竹桃香アナ。

ワンピースがさわやかですね。

[cc id=26708]

まとめ

今回は福島中央テレビアナウンサーの菊竹桃香さんについて、画像多めで、プロフィールや出演番組などを調べてみました。

東京から福島県に引っ越してきた菊竹桃香アナ。

菊竹桃香アナの名前には、福島県の名産品、菊と桃が名前に入っています。

もしかしたら、菊竹桃香アナと福島県には強いつながりがあるのかも!?(笑)

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

[cc id=26857]

コメント

タイトルとURLをコピーしました