モデル,タレント,イケメン

今人気急上昇中のモデル、宮沢氷魚さんをご存知でしょうか?
氷魚とかいて「ひお」と読みます。

モデルとしてだけでなく、
役者さんとしても人気急上昇中なんです!

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

今回はイケメンモデル、宮沢氷魚さんの生い立ちと
その経歴についてまとめました。

めっちゃ気になる本名についても、調査していきます。

管理人CoCo管理人CoCo

かっこいいだけじゃない、独特の経歴を持つ宮沢氷魚さんの裏側を知ると、
もっと好きになること間違いなし!です~。

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★


宮沢氷魚はモデル?役者?

冒頭の紹介を読んで、あれ、モデル?と思われた方も多いと思います。

それもそのはず、宮沢氷魚さんは最近は人気ドラマで活躍中だからです!

2017年12月で最終回を迎えた人気ドラマ「コウノドリ」で、
赤西五郎役を務め、俳優としての人気を上げています。

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

また、2018年1月から放送開始予定の「トドメの接吻」では布袋 道成役を演じます。

宮沢氷魚のプロフィール!本名は?

宮沢氷魚さんのプロフィールです。

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

宮沢氷魚
生年月日 1994年4月24日
アメリカ、カリフォルニア州生まれの、クォーター。

カリフォルニア大学サンタクルーズ校から、国際基督教大学に編入しモデル業と俳優業を務めていました。

そして2017年3月に大学を卒業!!

本格的に芸能活動を開始しています!!

気になる氷魚という名前ですが、
氷魚ってちょっと変わった名前ですから、芸名だと思っていましたが、なんと本名なんだそうです。

由来は氷魚という冬の魚。
「氷魚」は氷のように透き通っているので、この名前なのでそう。

名づけのその真意はわかりませんが、透き通ったきれいな心を持ってほしいという思いがこもっていたのかもしれません。

モデルから、そのキャリアを始めた宮沢氷魚さん。

LesPros entertainmentに所属しており、MEN’S NON-NO専属モデルとして活躍中です。

関連特集記事:レプロエンターテインメント所属のタレントさんたち
菊地亜美さん
内田理央さん
桜井ユキさん
東あずささん
福地桃子さん

宮沢氷魚の父は誰?、元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史?!

そして、宮沢さんの父親はなんと、元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さんなんですよ!

管理人CoCo管理人CoCo

やはり似てますね!

芸能界に興味を持ったのも、お父さんのコンサートを見に行ってからということ。
お父さんの後ろ姿に惹かれる所があったのでしょうか。

宮沢和史さんの歌ではやはり「島唄」が有名ですよね。
熱い魂を感じるボーカリストです。

宮沢氷魚の母は誰?目の色は母親譲り?

母親はタレントでパーソナリティとしても活躍している光岡ディオンさん。

光岡ディオンさんがアメリカ人とのハーフなので、宮沢氷魚さんはクォーターということになります。

宮沢氷魚さんの魅力は、スタイル、顔立ちとありますが、
やはりどこか西洋の雰囲気を漂わせる、茶色い目。

あの目は、光岡ディオンさんから引き継いだものなのでしょう。

ちなみに、光岡ディオンさんも息子の宮沢氷魚さんと同じく国際基督教大学出身なんですよ!

趣味は?日常生活など

宮沢氷魚さんの趣味は、野球やサッカーととてもアクティブ。

野球観戦も好きなようです。

ひいきのチームは横浜ベイスターズ。すでにファンになって、16年とのこと!

今年の日本シリーズに横浜ベイスターズが出場したときには、観戦に行っています。
残念ながら負けてしまったそうですが、日本シリーズで見ることができて幸せと語っています。

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

こんなCMにも出ていましたね。

お相手は岡山の奇跡こと桜井日菜子さんですね。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

あまり知らない人もまだまだ多いようですが、
実は宮沢氷魚さんってJKに大人気なんですよね!

モデルとしても、俳優としてもまだまだ伸びしろがありますから、
2018年に一気にブレイク間違いなしでしょう!

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


お買い忘れはございませんか?