高嶺の花の自転車屋ぷーさんは誰?

石原さとみさん主演の2018年夏ドラマ、「高嶺の花」がはじまりましたね!

脚本は地上波連ドラでは久々な感じがする野島伸司さんっていうことで期待も高まります。

そういえば、野島伸司脚本ドラマって一時期めっちゃ暗いっていうか、社会派、っていう重いテーマが多かったけど、最近はだんだん明るさを取り戻してる感じでウレシイっす。

今回のドラマ「高嶺の花」って、主演はもちろん石原さとみさんなんですが、W主演というか、準主役というか、相手役の役者さんも気になるんですよね~。

僕もあまり役者さん関係くわしくない方なので、有名な方だったらすみませんですけど、峯田和伸さんという方だそうです。

今回はドラマ「高嶺の花」をより楽しく見るために、石原さとみさんの相手役をつとめる俳優さん、峯田和伸さんについてちょっと調べてみました!

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




ドラマ「高嶺の花」の自転車屋ぷーさん役、峯田和伸って誰?なんて読むの?

ではさっそくドラマ「高嶺の花」で自転車屋さんを経営している風間直人 = ぷーさんの役を演じている峯田和伸さんについて調査開始です!

峯田和伸のプロフィールからいきましょう!

峯田和伸(みねだかずのぶ)

管理人CoCo管理人CoCo

ナルホド、峯田 = みねださんとお読みするんですね。

そっか、峰の字の山へんの”山”が上についていますもんね。

1977年12月10日生まれ
山形県東村山郡出身

東京情報大学経営情報学部出身

シンガーソングライター兼俳優

現在は「銀杏BOYZ」というバンドで活動中

管理人CoCo管理人CoCo

ミュージシャンの方だったのですね!

「銀杏BOYZ」(ぎんなんボーイズ)って、何となく聞いたことはあるけど、よく知りませんでした。スマン

峯田和信さんのご実家は年商5億を売り上げる電気屋さんだそうです!

この他に2店舗くらいお店があるみたいですから、たしかにもうかっていそうですね。



スポンサードリンク


峯田和信はかつら?ボウズなの??

峯田和信さんについて調べていたら、ちょっと気になる情報がありました!

「高嶺の花」の公式インスタグラムに峯田和信さんがひとりでうつっている写真のコメント欄に、

「えっ?えっ? 峯田さん坊主じゃない?!切る前? ?! でも長髪好き😻 楽しみで仕方ないです♪♪😃」

「どういう事?坊主じゃない❣️」

「へっ?
ウィッグつけてるんですか?」

「か…つ…ら…?」

「ん?髪の毛…」

っていう、どうも峯田和信さんのファンの方たちの書き込みが!!

これは気になっちゃいますね!

さっそく調べてみましょう!

まずは峯田和信さんご本人のインスタをチェックしました!

これは7月7日ごろにアップされた写真です。

・・・峯田和信さん、さすがアーティストだけあってインスタの写真もアーティスティックな写りのものが多く、あまりはっきりとは写っていませんでした。
しかも、帽子をかぶっていたり、ドラマの撮影の髪型だったりしていますね。

でも、確かに帽子をかぶっている写真では、髪の毛がはみ出ている感じではないので、帽子の下にあの髪の毛が収まっているとは考えにくそうです。
もうちょっと探してみましょう!

どうも5月に開催されたVIVA LA ROCKというイベントのときには坊主だったようです。

「高嶺の花」の撮影もその頃には始まっていたでしょうから、やっぱりかつらなんでしょうね。

管理人CoCo管理人CoCo

それにしても気になるのが、坊主頭の峯田和信さんがどんな感じだったかっていうことです。

さらに探したら、ありましたよ!画像!

たしかに、坊主頭もいいですね。

管理人CoCo管理人CoCo

それにしても別人感がスゴイ!
とても同じ人とは思えないです・・・

じゃあ、峯田和信さんってずっと坊主だったのかと思ったら、坊主以前はドラマの中のぷーさんの髪型に近かったみたいです。

管理人CoCo管理人CoCo

あースッキリした!

これで安心して「高嶺の花」を見られます。



スポンサードリンク





まとめ & 峯田和信さん出演作品を調べてみました

おっと忘れてた、峯田和信さんがミュージシャンだったことはわかりましたが、役者としても活動しているっていうことでした。

他にどんな作品に出てるのかも知りたかったんでした。

Wikiで見ると・・・こんな作品が載っていました。

映画
アイデン&ティティ 、グミ・チョコレート・パイン 、少年メリケンサック 、色即ぜねれいしょん 、USB 、ボーイズ・オン・ザ・ラン 、ピース オブ ケイク、素敵なダイナマイトスキャンダル、猫は抱くもの

テレビドラマ
植物男子ベランダー 、恋仲、奇跡の人、連続テレビ小説「ひよっこ」、世にも奇妙な物語’17秋の特別編「寺島」、宮本から君へ ※カメオ出演

峯田和信さんの出演作品は僕的には、あまり知ってる作品がありませんでした・・・スマン。

知っているとことでは、映画「アイデン&ティティ」や、NHK朝ドラ「ひよっこ」などですが、どちらも見ていません。

「宮本から君へ」は2018年春ドラマで、好きな作品ですけど、今思えば、ホントに一瞬映っただけだったし。

管理人CoCo管理人CoCo

そもそも、その段階では峯田和信さんを認識していませんでした・・・

ドラマ「高嶺の花」は欠かさず見る予定なので、この作品から峯田和信さんにも注目していこうと思います。

もちろん、髪の毛にも気を配りながらw

もしも見逃がしちゃっても、1週くらいだったらTVerで1週回限定の見逃し配信がありますし、2週以上前の回だったら、ドラマ「高嶺の花」は日本テレビの作品なので、Huluで見逃し配信されていますから、安心です。

Huluは有料サービスですが、初回登録から2週間はすべての作品を無料で楽しめるおためしキャンペーンをやっているんですよ!

▼▼ Huluのキャンペーン内容や登録方法・解約方法はこちら! ▼▼
⇒FODプレミアム無料お試しの登録と解約方法は?画像付きで分かりやすく解説!

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?