スポーツハーフ顔、外国人顔女性タレント海外(人物)海外(話題)美人・かわいい

世界陸上2017美女アスリート!カナダのアリシャニューマンにMVP!

先に言っておきます。
これは個人的に決めたMVPです。

賛否両論あると思いますが、
美人を眺めて楽しんでいただければ最高です・・・

と、いうわけで、
2017世界陸上ロンドン大会が終わってしまいますので、
ここでこの大会での個人的な美女アスリートMVPを発表したいと思います。

かれとぴ的2017世界陸上ロンドン大会
美女アスリートMVP
は・・・

 

棒高跳び女子のカナダ代表
Alysha Newman(アリシャ・ニューマン)選手です!

結果は決勝7位と惜しかったんですが、
その美しさとかわいさは私のハートをガシッ!と掴みました。

TBSのサイトで公式に出ている世界陸上でのアリシャ・ニューマン選手の決勝の跳躍です。
消されてしまう前に一度見てみてください。
特に4.65mの跳躍は音声ONで聞いてほしい!!
TBS世界陸上アリシャ・ニューマン選手決勝跳躍

今回も画像多めでアリシャ・ニューマン選手についてご紹介していきましょう!

世界陸上2017美人女子選手画像まとめ1!海外の美女アスリート短中距離編
世界陸上2017が盛り上がっていますね!! 今回は以前2016リオオリンピックのときに好評だった、 海外の美女アスリートを画像で見ていこうという企画です! 競技成績に関係なく、きっちりすべての選手の写真をチェックして あくまでも私の...
https://xn--u8jycrb3f.com/sport/alica-schmidt/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Alysha Newman(アリシャ・ニューマン)のプロフィール

まずはアリシャ・ニューマン選手のプロフィールチェックです。

Alysha Newman(アリシャ・ニューマン)

1994年6月29日生まれ

上の写真のように2017年に23歳になりました。

ニューマン選手は23歳の誕生日のことを
“私のマイケル・ジョーダン・イヤー”なんていっています。
※NBL時代のマイケル・ジョーダンの背番号が「23」でしたね。

カナダ・オンタリオ州ロンドン出身です。

わたしも知らなかったんですが、カナダのオンタリオ州にはロンドンという地名があるんですね。

小さい頃は体操をやっていて、成果も出していましたが、
13歳のときに腰椎を損傷したことをきっかけに体操でのカナダ代表の夢はあきらめました。

その後、アイスホッケーや、ダイビングなど
他に夢中になれるスポーツを探していましたが、
ついに1年に陸上競技に出会いました。

そのときのコーチが、ニューマン選手が過去に体操をやっていたということを知り、
メインの種目を棒高跳びをするべきだと言ったそうです。

体操をやっていたことでつちかわれた
ニューマン選手の身体能力の高さがわかります。

東部ミシガン大学に進学すると、すぐに中米の大学生大会で優勝しました。
途中コーチについてマイアミ大学に席を移して2016年に卒業しています。

2016年にはカナダの女性棒高跳びで国内最高記録を出しました。

ニューマン選手はカナダの学生大会の、
ユース、ジュニア、シニアのすべての部門で大会記録を持っています!

ニューマン選手は家族をとても大切にしているようで、
SNSにもよく家族と一緒に写っている写真がアップされています。

家族は両親と兄、姉、弟です。

これは彼氏ではなく、
3歳下の弟のDylan(ディラン)さんです。弟さんもめっちゃイケメンですな。

Alysha Newman(アリシャ・ニューマン)のファッションチェック!

フィールド上でも美しいAlysha Newman(アリシャ・ニューマン)選手ですが、
普段からかなりオシャレさんなんですよ。

ちょっと普段着のファッションチェックをしてみましょう!

白を基調としたしなやかな素材の一着です。

エレガント!!

ちょっとカバンが大きいけれど、
どこかのパーティーにお呼ばれでしょうか?

シンプルですが、
ボリューム感のあるホルターネックのトップスに、
タイトなデニム、そしてかなりかかとの高いピンヒールで
カジュアルになりすぎないおしゃれな雰囲気が出ています。

独特なデザインのノースリーブコートと
タイトなパンツをベージュ系でまとめ、
仕上げにニーハイブーツで引き締めていますね。

トレンチコートの下にショートのタンクトップでヘソ出し、
はっきりとした白黒のストライプパンツなど、
かなり攻めた部分もありますが、
バッグやパンプスはコートと同色のオリーブでまとまりを良くしています。

Alysha Newman(アリシャ・ニューマン)の美しさとかわいさを画像で堪能しよう!

いよいよ最後はAlysha Newman(アリシャ・ニューマン)選手の
美しい&かわいいショットを見ていきましょう!

まずは動画でお楽しみください。

ニューマン選手のスポンサーであるナイキのCMです。

ナイキつながりでもう一枚!

JUST DO IT!!

そういえば競技のシーンが全然ありませんでしたね(笑)

🇨🇦Alysha Newman🇨🇦さん(@alyshanewman)がシェアした投稿 –

ニューマンスマイルです。

いい!

はにかんでいるのもまた可愛いですね。

ニューマン選手は、
美人でもあり、かわいくもあり、
その両方がうまく合わさっているんですよね~。

かれとぴ編集後記

かれとぴ的2017世界陸上ロンドン美女アスリートMVP
アリシャ・ニューマン選手の特集はいかがでしたでしょうか?

最後にとっておきの一枚を紹介して終わりとしましょう。

2017年の正月に
ニューイヤー・グリーティングとしてアップされた一枚ですが、
実にエレガント&ゴージャスですね。とても4m60以上もジャンプする女性とは思えません!

次にお目にかかるときには
美しさにもジャンプにもさらに磨きがかかっていることを期待しています。

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)

コメント

タイトルとURLをコピーしました