「由来」タグの記事一覧

和牛(芸人)のコンビ名の由来は?水田や川西の父親は社長?!

笑える かっこいい! 芸人 TV番組 男性タレント
和牛,M-1,芸人

M-1グランプリ2016で惜しくも準優勝だった和牛! 優勝した銀シャリも本当に面白かったんですが、 「和牛がよかった!」という意見も多かったようです。 実は私も和牛がよかったなーって思った1人で、 ネタの面白さはもちろん・・・

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

美人・かわいい 笑える おめでとう! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 生活
アンゴラ村長,芸名,由来

アンゴラ村長が2017年下期のブームになりそうです。 キングオブコント2017にすい星のごとく現れたダークホース、 にゃんこスター! まずヤバかったのは、ネタのインパクト! バナナマン、さま~ず、ダウンタウンの松本人志さ・・・

土屋太鳳の姉と弟もスゴすぎ!気になる名前の由来や画像を調べてみた!

美人・かわいい マジか! 女性タレント
土屋太鳳

土屋太鳳(つちや・たお)さんに関する情報がネットで話題です! 今日は土屋太鳳さんのことをあれこれチェックしていきましょう!! そもそもとして、土屋太鳳さんってお名前からして変わっていますよね? 皆さんも詳しくご存じない方・・・

ページの先頭へ