TBSが年末の2017年12月28日(木)の夜10時に
「人生逆転バトル カイジ」をバラエティ番組で放送することが決定しました。

人生逆転バトルカイジ,TBS,カイジ

原作の漫画を読んだことがある人はどんな内容か御存知だろうと思います。

簡単に説明すると借金まみれのクズが一発逆転をかけて
「超ハイリスク・超ハイリターン」なギャンブルに挑むお話です。
今回のテレビ版は「ノーリスク・ハイリターン」な設定になっております。

ところが出演者は原作顔負けのクズを揃えています。

管理人CoCo管理人CoCo

実際出演者の顔ぶれを見るだけでもテレビつける価値はありそうですね。

今回はそんなクズ揃いの出演者の中から
“きらら”さんこと大浦忠明についてご紹介いたしましょう!

もう、写真一枚だけでアヤシイです・・・

スポンサードリンク


男?女?大浦忠明(きらら)って一体何者?

今回のバラエティ版カイジの出演者の中でも異彩を放っているのが
大浦忠明(きらら)さんです。

(きらら)となっているところから
すでに危ない匂いを感じさせていますが。(笑)

大浦忠明(きらら)さん今はこんな変な人になっていますが
若い頃の大浦さんは芝浦工業大学を卒業して
タイヤメーカーの「ブリヂストン」に勤めていたそうです。

ところが24歳の時自身が性同一障害を自覚して
女として生きるようになったそうです。

ただそのせいで実の親からは縁を切られて
その後精神が崩壊してきてブリヂストンを退職したそうです。

退社後は解体の仕事などをして日給7000円の仕事で生活をしています。

そして38歳から「地下底アイドル」「地下2階アイドル」
としてライブハウスでデビューしたそうです。

とにかく良くわからない人ですよね。(笑)

大浦忠明(きらら)の借金の総額やその理由とは?

大浦忠明(きらら)さんの借金の総額は550万円~600万円だそうです。

なぜ約500万円の借金があるかというと知人から金を貸してといわれ貸していたら
その知人が逃げて行方不明になり
連絡先もわからなくなったことから借金をすることになりました。

また以前勤めていた会社の経営者が給料未払いのまま
行方不明になり生活の為にさらに借金をしたそうです。

大浦忠明(きらら)さんは現在10社以上の
消費者金融からお金を借りているそうです。

しかも返しても、返しても元本が一向に減らないので
ほぼ10数年借金はそのままで払い続けているそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

悲惨な人ですね。(笑)

大浦忠明(きらら) とりあえずねとは?

大浦忠明さんのブログに出てくるワードに
「とりあえずね」と出てきますが
これは検索ワードのことです。

「とりあえずね」と検索すれば大浦忠明さんの
ブログやツイッターが検索エンジンの1ページ目が全て埋め尽くされます。

興味のある人はぜひ一度見てください。

引くかもしれませんが。(笑)

大浦忠明(きらら)のその驚きの食生活とは?

ところで貧相な顔をしている
大浦忠明さんですがその食生活はどうなっているのでしょうか?

大浦忠明さんの普段の食事は
ネットオークションで購入した鳥のエサ
クズ米だそうです。

このクズ米に何と
にんにく、お茶の葉、コーヒー、タバスコ、唐辛子、胡椒、キムチ
などをかけて食べているそうです。

管理人CoCo管理人CoCo

完全に壊れていますね。(笑)

また解体の仕事場では白米だけの弁当を
2箱持ってきて食べるそうです。

おかずなしの白米のみです。(笑)

管理人CoCo管理人CoCo

正直身体が病気になりますよね。

現在体中が怪我や病気だらけでもそのまま放置!

現在の大浦忠明(きらら)さんの健康状態ですが
職場で片腕を複雑骨折してそのままにしているそうです。

何でも国民健康保険がきれているので使えないので
そのままにして放置しているんだとか・・・。

また歯も虫歯のまま放置していたので
歯が無くなっています。

食道も変な薬を飲んだので潰瘍が出来ています。
(法に触れている薬だはないようですよ、念のためww)

きららさんのヤバい紹介動画がありますので、
ぜひご覧ください。

管理人CoCo管理人CoCo

もう何が何だかわかりませんよね。(笑)



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

今回バラエティ版カイジの出演者の中でも
特に異彩を放つ大浦忠明(きらら)をご紹介しました。

お話では過去に精神がおかしくなった経験もあるようで
確かに一筋縄ではいかない人のようです。

今回の賞金200万円を手に入れて
少しでも今の生活から抜け出して欲しいですね。

・・・

どうでもいいことかもしれませんが
大浦きららさんはアメブロでブログを書いています。

で、そのジャンルは
“おっさん系女子”っていうジャンルなんですよね。

なんだ?おっさん系女子って?
ちょっと気になってしまいました。

また時間と気力があれば調べてみたいと思います。

・・・おっさん系女子・・・なぞ・・・

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?