2017年年末TBS系列であの漫画のバラエティ化が決定!

福本伸行氏原作の漫画「カイジ」のゲームバラエティ化がついに実現します。

人生逆転バトルカイジ,TBS,カイジ

「カイジ」はこれまでもテレビアニメや
藤原竜也さん主演で何度か映画にもなりましたが
今回は原作のコンセプトは残しつつも
完全にお茶の間で楽しめるバラエティになって帰ってきます。

番組制作が「風雲!たけし城」「サスケ」などの
大型アトラクション系のゲームをこれまでにも手掛けてきた
TBSなので迫力のあるバトルシーンが期待できます。

しかし今回のバラエティ版「人生逆転バトルカイジ」の見どころは
何といってもリアル借金キングたちがゲーマーとして参加!

今時売れない芸人やタレントが出ても普通のゲーム番組ではつまらないですよね?

ところが下手打てば明日住むところもなくなる人間が登場するので
お茶の間も他人事ながらもリアル感満載です!

今回は何と謝金総額8億円の藤田雄亮さんをご紹介します。!

スポンサードリンク


藤田雄亮は会社経営者!

藤田雄亮さんの情報をまとめてみました。

藤田雄亮(ふじたゆうすけ)

今回ご紹介する藤田雄亮さんは現在福井県武生市で
IT工房「ユークレイル・エイト」を経営されています。

管理人CoCo管理人CoCo

カイジの出演者ですが会社経営者みたいですね。

以前は”クリエイトオフィス ユークレイル [U-QREIL]”という会社を経営していましたが
現在ではそちらの会社は整理して、現在のIT工房「ユークレイル・エイト」へと変貌を遂げたようです。

管理人CoCo管理人CoCo

・・・なぜ、会社の名前を変えるだけじゃなく、
会社をたたみ、ふたたび新しい会社を設立したんでしょうか?

ちょっと理由がわかりませんでした・・・

そして「ユークレイル・エイト」の主な業務は
・小規模店舗の在庫管理システムの開発
・映像の撮影、編集、ライブでの配信までワンストップで完了
・クイズイベントの企画
・公的機関でのパソコンの講師
などなど案外真面目な業務ばかりです。

またイベントや企画の打ち合わせなどで
お仕事の規模は日本全国を飛び回っている人なんです。

藤田雄亮の借金8億円!その驚きの理由とは?

藤田雄亮さんにはなんと8億円もの借金があるそうですが、
借金8億円を背負ってしまった理由とは彼のご実家に理由がありました。

藤田雄亮さんのご実家は両親が土建会社を経営されていたのですが、
ある年にお父様が亡くなられます。

その後土建会社はお母様が後を継いで経営されますが、
しばらくするとお父様の後を追って亡くなられました。

土建会社の役員に名前が記載されていた藤田雄亮さんは
お母様の死後にその借金の額に愕然とされます。

その借金の総額はなんと8億円にもなっていました。

管理人CoCo管理人CoCo

とても個人が返せる金額ではありませんよね。

その後藤田雄亮さんは土建会社と実家の借金を自己破産しました。

結果として35年間住み続けた実家は
債権者や金融機関に強制的に徴収され
最後には実家は解体、敷地は更地にされます。

藤田雄亮さんの借金の8億円はご自分で作った借金ではなく
ご実家の土建会社の借金を肩代わりさせられたのです。

管理人CoCo管理人CoCo

藤田雄亮さん、自己破産して実家もとられてかわいそうですね。

藤田雄亮の出身高校や専門学校は?

藤田雄亮さんは高校は地元福井県武生市の
武生商業高校を卒業しました。

藤田雄亮さんは中学生の頃から
BASICなどのプログラム言語が得意でどんどん
パソコンにのめり込んでいきます。

高校を卒業すると大阪のコンピューター総合学院HAL大阪校に
入学されパソコンやプログラムについて学ばれます。

学生時代から藤田雄亮さんはパソコンやITが大好きだったようですね。

管理人CoCo管理人CoCo

自分の好きな事を仕事に出来るなんて幸せですよね。

藤田 雄亮(カイジ)は結婚してる?家族はいるのか?

藤田雄亮さんの私生活ですが、現在独身で奥さんはいません。

ご両親はなくなられていますが、妹さんが一人いらっしゃいます。

管理人CoCo管理人CoCo

藤田雄亮さん自体は悠々自適の独身生活をしていて、
仕事もプライベートも充実しているリア充な人のようですが、
早くご結婚されて素敵な家庭を築いてほしいですね。

藤田雄亮の以前の仕事はどんなことをしていたのか?

藤田雄亮さんはHAL大阪校を卒業した後は
東北地方の民放テレビ局に番組制作会社から出向して
ADやフロアディレクターをされていました。

番組はワイドショーやニュース番組を担当されています。

管理人CoCo管理人CoCo

コンピューター系の学校を出た割には
全く畑の違うお仕事をされていたんですね。



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

年末番組の「人生逆転バトルカイジ」の出演者の中では
借金の総額はダントツの8億円ですが、
藤田雄亮さん自体はまじめ人間でのようです。

ただ運命の歯車が藤田雄亮さんの人生を大きく狂わせたといえます。

クイズイベントのプランナーとして仕切りをしている藤田雄亮さんですから、
頭脳戦は得意なはず!

カイジでは頑張って200万円をゲットしていただきたいです。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?