伊東紗冶子アナ(セントフォース)は元ミス近大?キャスター写真集も!

この記事は約5分で読めます。

2016年の8月にいきなり週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾り、
世間の男性の度肝を抜いたのが今回ご紹介する伊東紗冶子さんです。

女子アナ

伊東紗冶子さんは別に本職はグラビアアイドルでもタレントでもありません。

現在の職業はフリーアナウンサーです。

しかもあの「美女軍団」または「女子アナ帝国」といわれたセント・フォース所属です。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿 –

伊東紗冶子さんはそのセイト・フォースの新規事業のセント・フォース関西の所属タレント1期生なのです。

さらに今回の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアの撮影の仕事はセント・フォース入社、1ヶ月後の仕事なのです。

普通に考えればとても大学卒業して直ぐの女の子に務まる仕事ではありませんよね。

今回はセント・フォース入社1か月後に週プレの表紙を飾ったフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに迫ってみたいと思います。

[cc id=13419]

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊東紗冶子アナは元ミス近大?

現在セント・フォース所属のフリーアナウンサー伊東紗冶子さんは近畿大学時代に2013年11月2日に行われた生駒祭で近畿大学ミスコンテスト2013で見事ミス近大に選ばれます。

当時伊東紗冶子さんは近畿大学2年生で日本文学を専攻していました。

その後に行われた各大学から選ばれたミスキャンパスから、さらに日本一のミスキャンパスを選ぶMiss of Miss Campus Queen Contestでも準グランプリに選ばれます。

伊東紗冶子さんはまさにミスキャンパスの中のミスキャンパスなのです。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿 –

また伊東紗冶子さんは近大在学中からテレビ出演もされています。

スポルトゴールドではMCの河合俊一さん達に近大キャンパスの中を紹介して共演も果たされています。

その時の映像は視聴者を釘付けにしたほどです。

伊東紗冶子アナはキャスターなのに写真集も出すのか!

実は伊東紗冶子さんは2017年11月1日にファースト写真集「SAYOKO」を発売されました。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿 –

しかもフリーアナウンサーになって約1年しか経っていないのにです。

一年前の8月には週プレの表紙を飾ったと思ったらいきなりこれです。

しかも今回はグラビアの聖地ハワイのオアフ島での撮影です。

さらにオアフ島でも有名なあのラ二カイビーチでの撮影で、ハワイでは「天国の海」と呼ばれているほどきれいなところです。

また今回の写真集発売の握手会を母校の近大のブックセンターで開催されました。

この写真集ハワイで撮影しているので全編ビキニの写真ばかりなので、伊東紗冶子さんのナイスバディがはっきりとわかります。

伊東紗冶子アナのプロフィール家族は?彼氏は?(2017年12月現在)

〇伊東紗冶子さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:伊東紗冶子(いとうさやこ)

出身:大阪府

生年月日:1994年1月15日(23歳)

血液型:O型

身長:166cm

最終学歴:近畿大学文芸学部

所属:セント・フォース関西

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

特技:水泳

資格:世界遺産検定3級
   英検準2級、漢検2級、

〇家族

母親:永井理豫子(ながい りよこ)

母親の名前が違うのは伊東商事のスタッフの永井正信さんと結婚されたからといわれています(あくまで噂レベル)

職業:株式会社伊東商事の代表取締役
セブンマルイ質店(質屋)と賃貸オフィス業。

〇兄弟(伊東紗冶子さんは3姉妹の次女)

妹:伊東嶺真子(いとう れまこ) 

職業:大学生、現在歯学部の4回生

管理人CoCo管理人CoCo

妹の嶺真子さんも2018ミスインターナショナルのファイナリスト!!っていう
絵にかいたような美人姉妹です。

〇伊東紗冶子さんの経歴

・2013年、近畿大学ミスコンテスト2013
・2013年、Miss of Miss Campus Queen Contest2013、準グランプリ

〇伊東紗冶子さん彼氏の情報
現在も過去もはっきりとした彼氏の情報はありませんね。
今は特定の男性はいらっしゃらないのかもしれません。

[cc id=8840 title=”P1広告”]

かれとぴ編集後記

ミス近大に選ばれるほどの美貌の持ち主と思ったら、実家も超大金持ちの伊東紗冶子さんは凄い人ですね。

現在フリーアナウンサーをされているのも、ひょっとしたら凄いお金持ちの彼氏をみつけるためかもしれません。

伊東紗冶子さんはどんな男性と付き合うのでしょうか。今後が非常に楽しみですね。

セントフォースの写真集もおすすめですよ。

[cc id=13419] [cc id=8838 title=”広告下”] ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました