義母と娘のブルース第9話

毎週火曜日夜22:00~『義母と娘のブルース』
第9話では、ついにベーカリー麦田がリニューアルオープンしましたね♪

豪華ゲストの出演も盛り盛りで!
テレビ局の取材シーンでは、レポーター役でフリーアナウンサーの川田裕美さんが登場されましたよ。

キョーミちゃんキョーミちゃん

もぐたんの被り物姿の綾瀬はるか、可愛いよね~♪

ホンイくんホンイくん

「ゆるキャラ」で人気が出そうだね!

第9話では、原作にはない謎の女役として中村アンさんが登場されました。
今回は、中村アンさんについて、いろいろ調べてみました。

      ▼▼ 下に続く ▼▼




スポンサードリンク



義母と娘のブルース第9話 あらすじ・ネタばれ注意!

麦田店長と亜希子の関係が気になる!

ベーカリー麦田が無事にリニューアルオープンし、店長麦田(佐藤健さん)と亜希子(綾瀬はるかさん)が少しずつ距離を縮めていきます。

「一生僕のパンを食べてくれますか?」と亜希子に打ち明ける麦田店長。

しかし亜希子は「ご飯党なのです!」とキッパリ!

キョーミちゃんキョーミちゃん

相変わらず亜希子は鈍感ねw

噛み合わない二人に、偶然の奇跡が起こります。
つまずいた亜希子と偶然のハグになる麦田。

ホンイくんホンイくん

麦田が顔を上げると、鼻血ブー太郎になっている~(笑)

下をむいて必死に鼻血を止めている麦田・・。
今まで鼻血が出たら上を向いたら止まると勘違いしていた私です(笑)

麦田とナゾのタトゥー女性の関係は?

ある日、麦田はとあるマンションに訪れます。
「ビシッと男になりたくて・・」と・・。

部屋から出てきたのは、謎の美女役の中村アンさん。

顔は見たことがあるけど、名前が・・?という方も多いのでは?

キョーミちゃんキョーミちゃん

中村アンさんの役って原作には出てこないんだよね?

この先の展開が気になる~~!





スポンサードリンク


麦田の知人、謎の女役の「中村アン」とは?

麦田店長の知り合いのタトゥー美人の役を演じた中村アンさんについてもう少し調べてみましょう!

中村アンさんのプロフィール

ぎぼむす出演の中村アン

本名:中村友子(なかむら ゆうこ)

生年月日:1987年9月17日(30歳)
趣味:カメラ・自炊
出身地:東京都

中村アンさんは、大学2年生の時にモデルオーディションでグランプリを獲得。

モデルとして大活躍中の中村アンさんですが、身長は161cmでモデルさんとしては案外低め。
エキドチックな顔立ちからハーフという噂もありますが、新潟県佐渡島のご出身なので日本人だと思われます。

キョーミちゃんキョーミちゃん

バラエティ番組でも活躍してるよね~

ホンイくんホンイくん

美人なのに毒舌キャラだよね・・

『ラブリラン』ではドラマ初主演を務め、女優としても現在活躍中。
2018年10月スタートのTVドラマ『SUITS/スーツ』では、 玉井伽耶子役で出演予定です。

▼▼  のフル動画を無料ですぐに視聴する方はコチラ ▼▼

勝手に最終回予想!中村アンは元カノ?それともタトゥー職人?

中村アンさんの出演ですが、第9話ではまさかのワンシーンだけでしたよね。
原作の漫画では登場しないドラマのオリジナルキャラクターなので、ますます気になるところです。

番組公式ツイッターでも書かれているぐらいの登場人物ですから、結末にむけての伏線を感じます。
最終話では、まさかの展開があるのでは・・?!
そこで、勝手に最終回予想をしてみました♪

キョーミちゃんキョーミちゃん

原作では、麦田は亜希子に振られますが、ドラマでは中村アンの登場で亜希子の恋愛感情に変化が起こり、麦田と亜希子がハッピーエンドで結ばれる!って良くないですか?!

ただ、麦田が右腕に「あきこ命」とタトゥーを入れていた場面の伏線で、ただのタトゥー職人かもしれませんが・・。注:シールでしたが・・(笑)



スポンサードリンク





まとめ

最後、麦田はついに亜希子にプロポーズをしましたね。
ハッピーエンドになるのか、振られてしまうのか・・・。
中村アンさんが、キーパーソンになるのでしょうか?

頑張れ麦田~!と思わず声をあげてしまった第9話。
来週は最終話です。亜希子の答えを楽しみに待ちたいと思います♪

2018夏ドラマ





スポンサードリンク


ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?