ドロ刑-警視庁捜査三課

『ドロ刑』第3話が放送されましたね。

斑目(中島健人さん)が初めての潜入捜査に挑んだり、皇子山(中村倫也さん)と小平(石橋杏奈)がまさかの急接近?!だったりと、なかなか面白い展開でした。

そして、煙鴉(遠藤憲一さん)が皇子山に追い詰められそうになるハラハラドキドキな場面もありましたね。

今回は、第3話のネタバレ感想と、小平役の石橋杏奈さんが着用していたワンピースのことを書いていきたいと思います。

      ▼▼ 下に続く ▼▼




スポンサードリンク



ドロ刑第3話ネタバレ感想

犯人逮捕の一件以来、勝手田(丸山智己さん)に後継者と認められ、日々の雑務にうんざりする班目。

確かに、お茶くみとかデスク周りの掃除とかって指図されてやりたくないですよね。
勝手田みたいな先輩がいたら面倒くさいだろうなぁって、班目に同情しちゃいました。

皇子山に指導される小平も、なぜかフレンチの会食に連れ回されたりして不満を持っていましたね。

そんな中、窃盗団による金塊強奪事件が起こります。

ホンイくんホンイくん

金塊強奪事件…!なんか響きがカッコイイ!

キョーミちゃんキョーミちゃん

今まで空き巣犯罪だったのに、急に難しそうな事件になってビックリしたよ。

13係では解決できる案件ではないと思った鯨岡(稲森いずみさん)は、とりあえず自転車泥棒を捕まえて点数を稼ぐことを指示します。

世渡り上手というかなんというか…鯨岡すごい卑怯者ですよね。笑

キョーミちゃんキョーミちゃん

くせ者ぞろいの13係じゃ難事件は手に負えないよねー。

ホンイくんホンイくん

なんたって、各部署の厄介者が寄せ集められた"せいせい部隊"だからね!





スポンサードリンク


ドロ刑第3話で小平美希(石橋杏奈さん)が着用していたワンピースのブランドや値段は?

皇子山との急展開を見せてくれたのが小平美希役を演じる石橋杏奈さん。

13係では紅一点(?)と思うほど可愛らしい容姿ですよね。

そんな彼女が着ていたベージュのワンピースが気になったので調べてみました。

このワンピースは、⇒UNRELISH(アンレリッシュ)の『チェックコンビビスチェワンピ』です。

お値段は税込み10,584円!

生地の切り替えしが左右で異素材になっており、トレンド感も抜群の一着ですよね。

正面と後ろで生地の配色が違うのもポイントです。

カラーはベージュとキャメルの2色展開みたいですよ。

キョーミちゃんキョーミちゃん

ドラマでの小平みたいに、上からコートを着たらこれからの時期にもぴったりだね!

ホンイくんホンイくん

ベルトも存在感があって、全体が引き締まって見えるよ!



スポンサードリンク





まとめ

第3話にして、すでに皇子山に疑惑の目を向けられて追い詰められそうになる煙鴉。

皇子山もまだ謎が多い人物なので、今後の活躍に期待したいところです。

しかし班目が事件解決の糸口をつかむたびに、煙鴉が危険にさらされてますよね。
煙鴉がそこまでして班目に協力するメリットは何なんでしょうか。

大ドロボーに指南される班目が、刑事として成長していけるのかも注目したいですね。

2018aw
2018年 話題の秋ドラマ





スポンサードリンク


ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?