ブラックスキャンダル

松井玲奈さん演じる阿久津唯菜の本性が恐ろしい展開になった第8話。

前回、勅使河原社長(片岡鶴太郎さん)への復讐劇が成功してほっとしたのも束の間、油断していた亜梨沙(山口紗弥加さん)は唯菜による衝撃の記者会見を見てしまいます。

ホンイくんホンイくん

阿久津唯菜はあんなに可愛いのに、女性って本当に怖いよ~

キョーミちゃんキョーミちゃん

ラストシーンの唯菜はホラーだったわよね…ゾゾっ

唯菜と婚約までしていたのに亜梨沙に手を出す純矢(安藤政信さん)も悪い奴と認定しました。

個人的に…

そんな衝撃的な展開のブラスキャ第8話のネタバレ感想と、沙羅(松本まりかさん)と純矢が唯菜に婚約を打ち明けたレストランはどこなのか調べてみましたよ!!

      ▼▼ 下に続く ▼▼




スポンサードリンク



ブラックスキャンダル第8話!亜梨沙と唯菜の衝撃バトルのネタバレ感想

第8話は唯菜の婚約発表から始まります。

それを冗談だと思った亜梨沙は唯菜に「冗談でしょ?」と詰め寄るのですが…

昔から純矢に好意を抱いていた唯菜は、沙羅が純矢と婚約しているにもかかわらず、沙羅の不倫会見に激しくショックを受けます。

そして傷心しきった純矢に近づき、唯菜は見事に純矢を射止めることが出来たのです。

せっかく純矢を射止めたのに、不倫が偽りだと気が付いた純矢がまた沙羅と寄りを戻すかも知れないと恐れた唯菜は、二人を絶対に会わせたくなかったんですね。

亜梨沙に対し「まさか整形までするなんて」と唯菜はゲラゲラ大笑い。

キョーミちゃんキョーミちゃん

こわ~。

しかもその後唯菜は「ごめんなさい。純矢さんの事になると気持ちが抑えられなくなっちゃって」と土下座。

亜梨沙は唯菜が泣きついて土下座した事に頭をなでなでしますが、ここからがまた恐ろしい。

「はい。カット~!!これにて藤崎沙羅さん(亜梨沙)、オールアップでーす。お疲れ様でした~ケラケラケラ(笑)」

土下座すら亜梨沙の気持ちをもてあそぶための演技だったんですね・・・

ホンイくんホンイくん

もうやめて~!!なになに?これも演技だったの??マジで唯菜ヤバイ奴だよ…

キョーミちゃんキョーミちゃん

唯菜の恐ろしい豹変ぶりにショックで、亜梨沙ったら洋服着たままシャワー浴びてたわよ…ガクガク

純矢も唯菜の事があるのに、ちゃんと話さなかったことを亜梨沙に詫びるのですが、ゲスすぎます。

後半も亜梨沙は唯菜に呼び出され、ボッコボコの激しい殴り合いのバトル。

山口紗弥加さんの演技はもちろん、松井玲奈さんの演技には脱帽しました。

最終的に、唯菜はナイフを取り出し亜梨沙に攻撃しますが、避けられた為そのまま道路に飛び出してしまい車にドーン!!

ホンイくんホンイくん

!!

キョーミちゃんキョーミちゃん

!!

唯菜は女優としてもう無理なほどの重傷を負ってしまい、純矢はそれを支えながら生きて行くと記者会見に臨みます。

しかし、その記者会見の最中、なんと重症の唯菜が病院から抜け出し、包帯グルグルのまま「私をこんな目に遭わせたのはマネージャーの矢神亜梨沙ですぅ!」と同時に女優の藤崎沙羅という事もバラしてしまうのです。

とにかく、重症なのにもかかわらず、自力でどうやってここまできたんだと突っ込みどころ満載の第8話でした。





スポンサードリンク


ブラスキャ第8話で沙羅と純矢が唯菜に婚約を打ち明けたレストランはどこ?

怖い表情の唯菜の前でイチャイチャしてる沙羅と純矢。

そんなに見せつけられたら怒り狂うのも無理ないですかね。

そんな恐怖の映像とはうらはらに、第8話冒頭で沙羅と純矢が唯菜に婚約を打ち明けた素敵なレストランでしたよね。

ブラックスキャンダル

キョーミちゃんキョーミちゃん

気になったので、調べてみました〜!

あのおしゃれなレストランは代官山にあります。

【TENOHA DAIKANYAMA】

住所 東京都渋谷区代官山町20-23

アクセス 東急東横線 代官山駅から徒歩3分

平日ランチ 11:30~15:30(フードLO14:30)

平日ディナー 18:00~23:00(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)

土日祝 11:30~23:00(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)※ディナー切り替え17:00

旬の食材をいつも意識している、味は極上で価格は日常をテーマにしているイタリア料理のレストランです。

これぞ代官山と言うほどおしゃれな店内で、テーブルも広々しているので優雅な時間を過ごせそう。

夜になるにつれ更に雰囲気も良くなるそうです。

「ブラスキャ」のような嫉妬に満ちた食事ではなく、楽しく美味しい料理が楽しめるみたいなので是非行ってみたいです。



スポンサードリンク





まとめ

亜梨沙と唯菜のバトルの他にも、姉の死の真相を突き止める水谷(若葉竜也さん)が重要な動画を手に入れていたり、週刊誌の記者巻田(片桐仁さん)も殺されてしまったりと波乱波乱の第8話。

新人女優の小嶋夏恋(小川紗良さん)の恨みも重なり、「ブラスキャ」後半戦はどうなってしまうのか、とにかく目が離せません!

キョーミちゃんキョーミちゃん

え?って言うか、唯菜もゲス不倫の事記者会見で知ったんだよね?じゃあ本当の黒幕って他にもいるの?

ホンイくんホンイくん

ある意味出てくる登場人物みんな豹変してきたから、もしかして純矢が…

キョーミちゃんキョーミちゃん

やめてやめて~どんだけゲスなのぉ~

▼▼ ブラックスキャンダルのフル動画を無料ですぐに視聴する方はコチラ ▼▼

関連特集記事:ブラックスキャンダル最終回のロケ地!かれんが撮影していた結婚式場は?

ブラスキャ第8話のロケ地!沙羅が唯菜に婚約を打ち明けたレストランの店名と場所は?

ブラックスキャンダルの水谷快人役!若葉竜也って誰?ネタバレ感想も!

ブラスキャ第4話のロケ地!山口紗弥加と松井玲奈が行ったカフェの名前と場所は?

ブラックスキャンダル第2話!ミルキーロードのミカ役の田中真琴って誰?

ブラックスキャンダル沙羅役の松本まりかって誰?経歴や過去の出演作品も!

ブラックスキャンダルの無料動画!公式サイトで安全に視聴する方法!

ブラックスキャンダルの主題歌のタイトルは?歌手はゲス極=ゲスの極み乙女?!

ブラックスキャンダル第1話のネタバレ感想!小嶋夏恋役の小川紗良って誰?

ブラックスキャンダルの山口さやかって誰?片桐仁も気になる!

秋ドラマ2018おすすめランキング!注目キャストと作品は?見どころも!

2018aw
2018年 話題の秋ドラマ





スポンサードリンク


ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?