ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズン第2話のフル動画!第1話から最新話まで全話無料視聴!

この記事は約13分で読めます。

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズン第2話のフル動画!第1話から最新話まで全話無料視聴!

東山紀之さん主演の人気刑事シリーズの2020年最新作が、ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンですよね!

今日はドラマ【刑事7人(2020)】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【刑事7人(2020)】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【刑事7人(2020)】を見ることができるよ〜

2020年ドラマリスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンを無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【刑事7人(2020)】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【刑事7人(2020)】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【刑事7人(2020)】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【刑事7人(2020)】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT△ポイント利用可
Hulu×
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム×
amazonプライム
dTV×
TSUTAYA TV△ポイント利用可
TSUTAYA DISCAS×

※2020年8月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

たくさんのサイトをチェックしてみたけど、TELASA以外にドラマ【刑事7人(2020)】を全話見放題無料で配信しているサイトは見つけられなかったよ・・・

 

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンは動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンあらすじと感想

 

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズン第4話(8/26放送)あらすじ

 5歳の娘・凛(鈴木結和)と2人で暮らす柴田茜(中島菜穂)が自宅で刺殺され、専従捜査班が臨場する。部屋の壁には被害者の血液で描かれた「×」印が…。さらに、凶器のナイフを持った被疑者と思われる男によって、凛が連れ去られていた…!
クローゼットの中に、血のついたぬいぐるみが残されていたことから、凛は母を殺した犯人を見ている可能性が高く、天樹悠(東山紀之)らは彼女の行方を案じる。

目撃者の証言から、被疑者と思われる男は清掃会社に勤務する朝倉佑二(田中幸太朗)と判明。天樹が野々村拓海(白洲迅)とともに朝倉のアパートに向かうと、部屋の壁一面に、近隣で起きた事件記事の切り抜きが貼られていた。
また、水田環(倉科カナ)と青山新(塚本高史)は、清掃会社の同僚から「朝倉が下校中の女子高生をじろじろ見ていた」という証言を得る。さらに海老沢芳樹(田辺誠一)の調べで、“朝倉佑二”は偽名で、経歴もでたらめだったこともわかる。

一方、殺害現場に残されていた「×」印が引っかかっていた天樹は、5年前、下校途中の女子高生が刺殺された未解決事件の資料を引っ張り出してくる。この事件でも被害者のそばに血で「×」印が残されていたのだ…! さらに、この事件の被害者が通っていた高校に向かった天樹と拓海は、卒業アルバムに写っている朝倉を発見、彼の本名が“矢木俊平”だということを知る。矢木は当時、非常勤の美術教師をしていたが、事件の後しばらくして退職していた…。

そんな中、茜が児童虐待の疑いをかけられていたことがわかり、海老沢が児童相談所へ。海老沢は、児童福祉司の沼田正樹(濱津隆之)から、茜が若い男につけられて悩んでいた、という話を聞き出す。

矢木は5年前の事件と今回の事件の犯人なのか…? なぜ逃走する際、足手まといになるリスクを冒してまで幼い凛を連れ去ったのか…。
さらに、5年前の事件の被害者と矢木の生い立ちに、共通点があることが判明して…?
矢木の足取りを追う専従捜査班は、衝撃の真相に直面する――!

 

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンの作品概要

ドラマ【刑事7人(2020)】第6シーズンの感想

Twitterより

コメント

タイトルとURLをコピーしました