ドラマスペシャル【トリック】のフル動画を無料視聴!スマホで配信ダウンロード!

この記事は約8分で読めます。
ドラマスペシャル【トリック】のフル動画を無料視聴!スマホで配信ダウンロード!

お馴染みの上田(阿部寛)と奈緒子(仲間由紀恵)のコンビが、占い師・緑川祥子(名取裕子)のインチキを暴こうと奮闘する作品がドラマ【TRICK新作スペシャル1・2・3】ですよね!

今日はドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【TRICK新作スペシャル1・2・3】を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT
Hulu
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム×
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV
TSUTAYA DISCAS

※2020年9月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【トリック新作スペシャル1・2・3】を今すぐ見られるよ!

U-NEXT

Hulu

dTV

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【TRICK新作スペシャル1・2・3】は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【TRICK新作スペシャル1・2・3】の作品概要

ドラマ【TRICK新作スペシャル1・2・3】の感想

 

けっこう今回はシリアスな終わり方をしてます。でも、本当に何も考えずに観れるリラックスできる作品。今回は私の好きな西村雅彦さんが出ていてビックリしました。名取裕子さんまでも、いただきマンモスとか真剣に言うし、西村雅彦さんと阿部寛さんの格闘シーンも面白かったです。トリックをシリーズで観れて嬉しいです。役者さん達が一流だからこそ、ベタなダジャレや棒読みとかでも楽しく観れるんだと思いました!疲れてる時、観るとなんか和んでしまえる!

 

とても楽しかったです。漢字の読み間違い、語句の勘違いなど、定番のネタがたくさんあって退屈しません。
わかる人はすぐにわかると思うのですが、今回のドラマは横溝正史作「悪魔の手鞠歌」を設定のモデルにしています。
役どころこそ違いますが、登場人物名が本当にそのまま引っ張られてきていますし(「放庵さん」「恩田」など)、一人の村の青年をめぐる恋のさや当てと隠された悲劇というあたりなど、パロディと言っても十分なくらい、横溝成分が詰まっています。そのせいで大体最初からネタバレしているようなものなんですが、それでも楽しめるし面白いのは、やはりトリックだからなんでしょうね。皆さんの岡山弁がいまひとつぎこちないのが残念なところですが、それも味かなと思ってしまえばなんてことないと思います。
トリックも好き、横溝正史も好き、という人はぜひ観てみてください。

 

この作品は他のトリック作品よりラストがしっかりしていてシリアスな作りに仕上がっています。村のカラオケ大会に秋元康役で、登場するのですが、トリックなだけあって村のカラオケ大会がかなりショボい(笑)でも秋元康役にご本人登場でちょっとびっくりした。しかも、出演料数百万円らしきものをそっと渡されて断りながら、サッとポケットにしまうところも笑えます。そして、野際陽子さんが本格的に恋愛教祖として書の力で!トリックをご覧になられた方ならわかると思うのですが、この作品は、かなりいかがわしい商法でお金を稼いでるところも面白かったです。私的には面白かったですが、好みが分かれるかもしれません。

 

今作は横溝作品の名作をモチーフにしたサスペンス色が強く、
子守歌の歌詞になぞられた怪事件を解明していく。
横溝作品に出ていた浅野ゆう子や下條アトムの出演も見所で、
久しぶりに観たが、物語に引き込まれて面白かった。
シリアスな展開の途中で時折挿入される出演者に関連するギャグや、
上田教授の人形も良いアクセントになっている。
放送が終了して時が経つが、たまに観たくなるシリーズである。

 

Amazonより 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました